2014年06月25日

残念だったけども。。

140625_0700~01.jpg
最後の最後となった

今日のこの試合で

ずっとやってきてたことを

自信をもってやってた、

それがすごく嬉しかった。

それだけに、

いけると思っていたけども、、

悔しい大会敗退。。


これをいかに4年後、糧にできるか。

いやしなくては。

できると信じて、また4年、

新しいチームでも

信念を持って強くなって

頑張ってほしいです。。

。。。



やっぱり悔しい(ノ△T)
posted by 及川章敬 at 07:29| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了!流れキテるよ!!

mini_140625_0546.jpg
不運な形で先制されたけど、

前半で追い付けた!!

前半しつこくやった攻撃の形が

やっと結果になったような

岡崎のビューティフルゴール!

さすがザキさん!

頼れる男!!o(`▽´)o

そしてあそこで、

ピンポイントのアーリークロスをあげる、

本田▲!!(≧∇≦)


さあいくぜ後半!

ギリシャも頑張ってくれてるぜっ!

あと2点取って勝つ!!


 
posted by 及川章敬 at 05:55| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリシャvsコートを見てみたら

140625_0442~01.jpg
スタメン発表してたんですが…

なぜこの形(爆)。

手に持ってた岡田さんも

ちょっと笑ってましたけど(^_^;)

あ、ちなみにこれの、

裏側にギリシャのスタメンついてました(笑)

 
posted by 及川章敬 at 04:47| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくぞ!やるぞニッポン!

140625_0412~01.jpg
今日はしっかり起きてましたよ!!(^^)

さあ!

青山スタメンきましたぜ!!

香川はドリブルでがんがんつっこんで!

長友、うっちー、

今日もナイスクロスたのみますよ!!


そして他のすべての選手たちも

史上最大に期待しています!!!



さあ、

まずは勝ちますよ!

勝ちにいきますよ!!o(`▽´)o


 
posted by 及川章敬 at 04:17| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

悔しい、けどまだ可能性はある!

140620_0946~01.jpg
前半20分くらいに起きてしまったので

携帯電源を切り、

ビデオ追いかけ再生して、

今先程見終わりましたわ日本戦。


うー…結果としては残念、、、

だけども、残り1試合、

もう今度こそ勝つために

また切り替えるのみ!

諦めたらそこで終わりだからっ(>_<)

 
posted by 及川章敬 at 09:51| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする