2014年07月23日

ベガルタ&ソニー、共に引き分け!

土曜日、お互いにリーグ戦再開っ

まずソニー!

2点先制されたものの、追いついての引き分け。

勝ちたい試合でしたが、大雨&けが人あり、

そして相性の悪い相手では、仕方なかったかもです;

セカンドは初戦から、

ファースト首位のHondaと2位の鹿児島が負けましたので!

この勝ち点1をプラスに考えて、セカンド、獲りにいきますべ!!(^^)


そしてベガルタも、再開初戦は0ー0で引き分け。

中断中の試合ではなかなか勝てなかったうえに、

梁、ウイルソンがいないという状況で、やはり苦しいかと思いましたが、

試合を見てると、守る時間は多いものの、

チャンスがなかったわけでもなく。

むしろ柏もなかなか苦しそうに戦っていて。

ワンチャンスでも決めていれば、

勝ちにつながったかなとも思えました。。(^^;

ただ、例年の「夏場の弱さ」を考慮すれば、

今回はへばった感じでもなかったと思うので、

そのあたりもプラスに考えて、次につなげたいですね!


てことで次のホーム戦は今日!

平日ナイターですが、番組後に参戦予定です!(^^)

勝ちに行きましょう(^o^)


・・・早くハモン・ロペスが見たいですな(^^;

posted by 及川章敬 at 16:01| Comment(1) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

お知らせ!そして拡散希望!!(^^)

以前から番組ではお伝えしていましたが、改めて!

Date fmで毎週金曜日放送、「AIR JAM Friday」という番組で、

「すみません、及川章敬のちょっとお時間いただきます」

なんていうコーナーを

僕が担当しているんですが!(通称・ちょいます)


その「ちょいます」に、専用のHPができました!!(^^)

こちら、基本的には、動画がメインでして。

このコーナーの後フォローをするという感じなんですけど。

今月に入ってからスタートしまして、すでに3回更新されてます!!


その第1回目にはスペシャルゲスト!町あかりさん!!(^o^)

町さんinスタジオ.jpg


↑4月に番組に来てくれた時、スタジオにて。

「ミスちょいます」名にふさわしい町さんとのインタビュー、

ぜひご覧くださいね!

町さんと仙台駅で.jpg


↑4月、仙台駅にて。まだ寒かったんですね(^^;


そして、、先日更新された第3回目には、

スペシャルゲストvol.2!アップアップガールズ(仮)!!(^o^)

IMG_1172[1].JPG


↑先日、仙台にて。僕の顔が気持ち悪いです(爆)。

「ちょいます」コーナースタートのきっかけにもなったアプガから、

今回は仙石さんと古川さんの2人にインタビューしています。

個人的にはもっと色々聞きたかったですが、

それはまた次のチャンスに、ということで(^^)

2つ合わせて見てくれると嬉しいです!!

IMG_1173[1].JPG


↑上の写真の全身バージョン。ちょっと明かりの関係でぼやけましたが、
 相変わらず僕の顔は気持ち悪いです(爆爆)。


基本的には毎週更新しますんで、

ちょくちょく見て頂けると嬉しいです!!

で、見たい方は、、、Date fmのHP、

http://www.datefm.co.jp/

から、上の方の「番組紹介」をクリック

→真ん中あたりの「AJF」のところをクリック

→そのページ内右下の、
 「ちょっとお時間いただきます」のバナーをクリック

で、過去の放送も合わせて見られますよっっ!!!


ぜひともみなさん、、、、

見た感想などを、このページにコメントしていただくか、

jam@datefm.co.jpに

メールなどしていただけると嬉しいですm(_ _)m

そして、みなさんのブログ、Twitter、facebook、LINEなどで、

拡散しまくってくれると、バリ嬉しいですm(_ _)mm(_ _)m


よろしくお願いします〜〜〜!!!

posted by 及川章敬 at 12:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

最近食べた、カレーだったりラーメンだったり。

突然ですけども(^^;

なんとなく写真がたまってきたんで、あげちゃいまっす。

まずはカレーから。

IMG_0664[1].JPG


↑上杉の「ガネーシャ」。個人的にはナンカレー、かなり好きっす(^^)

IMG_0676[1].JPG


↑なかなかおいしかった「金沢18スーパーカレー」。
 噂では、閉店した、とか・・・?

カレーのおいしい店は、もっと行って見たいですな。

ランチパスポートvol.3手に入ったので、

またいろいろ狙ってみよう(^^)


そしてラーメン。

IMG_0679[1].JPG


↑中倉の「味よし」。ここの辛みそラーメンを食べると、
 仙台人でよかったと思ふ。

IMG_0706[1].JPG


↑街中にある「龍頭」。ここはランチパスポートvol.2で見ていきました。
 それで食べたこのセット、コスパ最強です。

そういや、ランチパスポートで食べた店、

他にもいくつかありましたわ(^^;

今度またあげます(^^;;;


痩せたい気持ちもありますが、食べたい気持ちは全然止まらない(笑)。

最近では、こういうのを食べるために、

運動してる気になってきました(爆)。

もしこのブログをご覧の方で、オススメの店、

特にカレーとラーメンのおいしい店あれば、教えてください〜(^o^)

あ〜〜〜、、、腹減った(爆爆)。


posted by 及川章敬 at 18:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする