2014年09月21日

あゆみくりかまきでーす!p(^^)q

IMG_1102[1].JPG


昨日のベガルタのことは一旦置いときまして・・・(^^;


大変遅くなってましたけども、

6月に行われた、七ヶ浜国際村での、アイドルイベントライブにて、

あゆみくりかまき、との1枚でっす(^^)


彼女たちとは、1月に一緒にイベントをやって以来、

の顔合わせでしたが、メンバーも増えて、

ステージングの幅も広くなって、

さらに曲もかっこいいのがまた増えて、と、ちょっと見ない間に

よりパワーアップしてたんで、驚き&嬉しかったです(^o^)

キャッチーな曲、ノリのいい曲が多くて、楽しいライブを

見せてくれる3人、最近元気がないなという方はぜひ(^^)


・・・また一緒に何かやりたいっすね!ね!(笑)

(ちなみにこの時、FLICK MOTION用のコメントを

 収録しましたが、皆さん聞いてくれましたか?)


で、実はなんとこの後、あゆみくりかまきも出る、

アイドルライブイベント見に、darwin行ってきます(*^o^*)

他、lyricalschool、バニラビーンズ、アイリスも出まーすよー。

今知った方、興味ある方で、お時間ある方は、ぜひぜひ(^^)♪

posted by 及川章敬 at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

白石走りました

1410789271872.jpg
して、結果がこちら↑

うーん、なんとも微妙な感じ(^^;

個人的には、

坂道のアップダウンの激しいコースなので、

5月の仙台国際ハーフマラソン5qの時の、

26分30秒は大きくこえて、

30分もきれないんじゃないかと思っていたので、

まあまあまあ、てな感じですが、

途中坂道の登り道がキツくて、

何度も歩いてしまったので、

それだけが心残り。。。(;´д`)


ただ、終わったあともらった牛乳飲んで、

もらったスポドリ飲んで、

もらったアイス食べて、

もらった無料入浴券で温泉入って、

最後、名物のうーめん食べて帰るという、

なかなか楽しい日曜日でした(^-^)v


さて、、、今年中、

もう1レースくらいでようかな(笑)。

その前に、今日はもう寝よう(爆)。
posted by 及川章敬 at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

白石のマラソン走ります

1410655558194.jpg
ソニーの前節の結果は、

とみやのけ〜ちゃんがかいてくれてるように

引き分けということで(^^;

その他、書きたいことは山ほどあるんですが(苦笑)

とりあえず今日、今のお話。

えー、突然ですが、わたくしこれから

白石でマラソン走ります(爆)。

て言っても、また5qですが(^^;(^^;

アップダウンの激しいコースですし、

国際ハーフマラソンの時と違って、

完全プライベートですので、

タイムはあまり意識せずに、一生懸命頑張ります(^^)

結果をおたのしみに(笑)。

誰が楽しみにするのかわかりませんが(笑)。
posted by 及川章敬 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

チーム3連勝かけての首位戦!

1409985812696.jpg
今シーズン2試合目の石巻での試合、

前半終えて0ー0です!

日差しがちょっとキツイけど、

気合いで勝って、チーム3連勝、いきましょう!

後半勝ちこせるように応援お願いします!(^^)
posted by 及川章敬 at 16:01| Comment(2) | ソニー仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする