2014年10月28日

TBC夏祭りの思い出A・SUPER☆GiRLSです!!

やばす、更新していない写真が多くなってきた(汗)。

季節外れネタで申し訳ないですが・・・


TBC夏祭りの思い出シリーズ、第2弾・スパガです!!

今年スパガは、春、夏と続けて仙台に来てくれて、嬉しい限り(^^)

AIR JAM Fridayにも出てくれて、楽しくお話ししてくれました。

そういや、このAIR JAM Fridayの放送中に、

僕がカラオケで歌ってるスパガのダンスが、

本人たち公認になったんだったなあ・・・(苦笑)。

次にお会いした時は、生で披露できるように、

引き続き練習します(^^;

IMG_1211[1].JPG


↑TBC夏祭りの楽屋訪問の際の1枚。

若干の緊張のため、右手と左手で違うポーズをしてしまった、

情けない男1人(−−;

posted by 及川章敬 at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

TBC夏祭りの思い出@・初日はニホンジン!

7月に行われたTBC夏祭り!

わたくし、TBC出ていませんが(^^;

いや、出ていないからか?(笑)2日間楽しんできましたっ!

最近仕事の関係などで、両日とも見られたのは久しぶりかな?

てなわけで、ずいぶんと遅くなりましたが(季節も変わりましたが)

今更ながらその時のことをご紹介!


で、初日の目的は、ニホンジン!

最近いろんなとこでよく会うんです(^^;

でもライブは去年の12月以来っ。

てなわけで〜、行って見てきましたよ!(^^)

特に「まさに僕らの夏」、「Melody Box」が聞けて

個人的には大満足☆でした!

当日は、本人たちにはちょっと会えなかったので、

ここでは先日、地元の某TSUTAYAでキャンペーンをやっていた時に

偶然会ったところの1枚を紹介(^o^)

IMG_1184[1].JPG


ちなみにカメラ目線は、マネージャーのホームランさんです(爆)。

いつかカラオケ配信が始まったらすぐ歌えるように、

聞き込んでおこうと思った、夏の日でした(^^;

〜〜〜

ちょっと写真がたまってきたので

ちょくちょく載せていきます〜(^^)


posted by 及川章敬 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

バニビ(^^)

1412772442621.jpg
告知が遅くなりましたが、

毎度おなじみ?僕のエアジャム内でのコーナーを

さらに発展する形でお送りしている動画サイト、

みなさん見てくれていますか?(^O^)

一応こちら↓

http://www.datefm.co.jp/airjamfriday/corner/

たまにゲストインタビューなんかやってますが、

今のところそのゲスト絡みで最新のものでは、

バニラビーンズとのインタビュー動画があがってます(^O^)

なかなか面白い話をしてくれた2人でしたので

自分でいうのもなんですが、

なかなか笑えると思います(^^)

よかったら見てみてください〜(^o^)


てか最近、いろんな人と一緒に写真を撮る機会が増えたので

今度また少しずつ更新していきます〜(^o^)/

posted by 及川章敬 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ベガルタ久々勝利!

1412603852906.jpg
1ー0!

勝ちなしからついに脱出!!

かなりきつそうだったけど、

選手みんなの気迫がつたわりました!

ここから連勝いくで!(^^)


そして、ソニーもナイナーズも勝ったどー!(^O^)
posted by 及川章敬 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする