2014年11月30日

ほんとによかった。。

1417273939140.jpg
昨日は大崎市鹿島台で、昼間はお仕事。

池谷幸雄さんとご一緒させていただきました。

やっぱり話がうまい!(>_<)

なかなか面白い話を1時間ほど聞いて、

ためになったねぇ〜 な気持ちでした(笑)。


さて、そのあとはユアスタへ。

ベガルタホーム最終戦、2ー1で勝って、

大宮も負けたので、これで残留確定。


よかった。。ほんとによかった。。。


まだ1試合ありますが、

もう来シーズンのことを考えていかないと。

なぜ今年こうなったのか、

来シーズンこうならないためにはどうすればいいのか。

個人的には補強と若返りしかないと思いますが、

そういったことを真剣に考えて、

来シーズンの準備をしてほしいです。


いやそれにしても、


ほんとによかった。。。。。

 
posted by 及川章敬 at 11:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

今日は仙台市体育館

1416039109958.jpg
↑ゴール裏、パネル文字。


やってきました仙台89ERSの試合、今日は富山戦です。

明日、JCOMの中継があるので、

その準備もかねて見にきました(^^)

さて、強い相手ではありますが、

今年のナイナーズの爆発力で、

久々のホーム戦、勝ってほしいですな(^^)

そして、明日の試合につなげてほしいす(^^;

さて。ゆっくり楽しみながら見ますか。



あら、山蔭さんお休みですか。

 
posted by 及川章敬 at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

そして今日はこちら

1415796719473.jpg
ドルエレこと、Doll☆ellements in マカナ(^^)

たっぷり2時間のライブやって、これから握手会だそうで。

個人的には、去年デビュー曲をかけたドルエレ。 

めぐりめぐって今日見られて、

その曲も聞けて、なかなか楽しみました。

やっぱり、色々いるから面白い(^o^)


 

 
posted by 及川章敬 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

今日はこちら

1415435908429.jpg
Negicco in ジャンクボックス(^^)

先程ライブは終了。

これから実は収録とかする予定(^^)


てわけで、詳細は後日(^_^)

 
posted by 及川章敬 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

アプガ来仙!

1415257535105.jpg
何度も言ってますが、

写真がたまってるんですよ(^^;

まだ出していない写真もありますが、

時間があるときのタイミングを見て出します故m(__)m


さて、昨日ですが。

アプガがまたもや来仙。

というのもここ1ヶ月で3回目、という(^^;

実は前に3人で来たときに

動画インタビュー撮りましたので、

それをアップした際、

またその写真は出しますが。

今日は昨日撮ったやつで。


今回のシングル、

1万枚&オリコンウイークリー10位以内を

狙ってるそうな。

ひとまず先日1万枚は突破したものの、

ならば2万枚、という指令が下ったそうで。


ポテンシャルはあるアプガのみなさん、

決して無理ではない指令のはず。

頑張った結果がいいものであることを、

楽しみにしています(^^)


アプガと言えば、チーム・負けん気。

負けん気の他のメンバーとの写真も

まだまだありますので、

そちらもまたお楽しみに〜〜(^_^)/
posted by 及川章敬 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする