2015年05月30日

明日はソニー仙台、初優勝をかけた大一番!!

ご無沙汰してます!(^^;

別にブログが嫌いになったとかじゃないんですよ。

情報発信のメインが、ここ最近Twitterになってるだけです(^^;

しっかり続けていきますので、こちらもお忘れなく。


さて、今日はベガルタ、神戸に勝ちました!

なんだか昨シーズンから、エアジャムで、

「仙台レッツゴー⇒スタンディングセンダイ」をやると、

負けはないような・・・昨シーズンはあったかな?

何にしてもうれしいこと(^^)

さあ、この勝利のいい流れが仙台の地にに来ているのなら、、、

明日のソニー仙台の試合も、

その流れに乗って、勝利をおさめたい!!


ここで告知です!

明日の、JFL 1stステージ第14節、

ソニー仙台vsFC大阪の試合、

ユアテックスタジアム仙台で午後1時から行われます!

現在、ソニー仙台はここまで、

9勝3分け1敗、勝ち点30でリーグ首位!!

明日は、現在2位、

勝ち点28のFC大阪との首位攻防戦なのですが、

ここで明日ソニーが勝ち、

3位八戸、4位Honda、5位鹿児島がすべて引き分け以下なら、

明日、ソニーは1試合を残して、

ホームで、初優勝を決めることができます!!

僕がスタジアムDJを務めてからはもちろん、

ソニーの歴史上でもこれまで初めてのこと。

正直、今かなりのドキドキです(^^;;;

ただ!これまでなかった、

最大にして最高のチャンス!まさに決戦です!!!


実は、ソニー仙台、

近年のJFLの立ち位置が変わったこともあって、

ここ2年以上、1000人以上のお客さんが入っていません。

こんなに調子よくても、前回のホームゲームは300人ほどでした。

僕は、何としてもこの試合、

この1stステージ最後のホームゲームに勝利するため、

ユアスタに、1000人以上のお客さんを集めて、

これまでにないほどの大きな声援で、

選手たちを後押ししたい!背中を押したい!!

あと一歩を踏み出させたい!!!

本当に本当にそう思って、

今週の初めから、Twitterで広めてきました。


おそらく、このブログの更新を、

何人かのベガルタサポーターが見ることもあるかもしれませんが、

今日アウエーで生観戦に飢えている方、

ぜひ明日はソニーの試合を見に来ませんか??

選手の名前を知らなくても、

可変型3−6−1システムで戦うソニーの試合は

選手それぞれが躍動していて、見ていて飽きないはずです。

それに、大卒1年目〜3年目の若手選手中心に

チームが作られていて、若さがはじけています(笑)。

ただ、相手のFC大阪も、

元Jリーガーもいる強いチーム、一筋縄では勝てません。

だからこそ、みなさん1人1人で積み重ねた大きな力で、

勝利をもぎ取って、

その感動をたくさんの人と分かち合いたいんです!!!!


もちろん僕も明日のために、最高の準備をして臨みます。

天気も晴れ予報になってきました。本当にいい流れが来ています。

ぜひ、お時間のある方・・・

ユアスタでお待ちしています!!!!!!!!!!!


よし、明日に備えて寝る!!(笑)


posted by 及川章敬 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする