2015年11月12日

土曜日の天皇杯、、、頑張ります!

いやー、気を付けてはいたんですが、

ついに10月は更新しないでいました。。

いやいやー、申し訳ない(>_<)

ということで久々の更新、みなさんお元気でしたか!?(笑)

今日はここでお知らせです!


なんと!

わたくし!

土曜日の天皇杯、ベガルタ仙台vs松本山雅FC戦で!!

スタジアムDJを担当いたします!!!!\(^o^)/

きやーーーーー!!わっしょーい!!(笑)


初めてのベガルタ仙台の試合でのスタDJ担当ですが

これまでやってきた経験を活かして頑張ります!

今回勝てばベスト8進出となる大事な試合ですので、

選手&サポーターの力になれるように、

一生懸命頑張ります!!

いらっしゃる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


〜〜〜

そして、15日日曜日は、

JFL最終節、そしてソニー仙台のホーム最終戦、

ソニー仙台vs栃木ウーヴァFCの試合が

利府町の宮城県サッカー場であります!

こっちの試合もすっごい熱い試合!

ソニーが勝てば17年目にしてJFL初優勝!!

それがホームの、しかも最終戦で決まるかもなんて

なんてこれ以上ないシチュエーション!!

もしお時間ありましたら、

こちらの方にも直接来て応援してくれると嬉しいです(^^)

〜〜〜

14、15と、2連勝できるように、

思いきってやるぞーーー!!!o(^o^)o

posted by 及川章敬 at 22:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする