2016年07月30日

ポケモンGOとプニサカの併用で充電の減りが鬼。

どちらもちょっとずつしかやってないのに

充電器手放せないよねー、なんていう今日。

てか、7月最後の週末、昨日梅雨も空けて


楽しいことがいっぱい楽しくなるね!(o^O^o)


な感じです(笑)。




今日は、午後にソニーのホームゲーム。

リーグ中断前最後の相手は栃木ウーヴァ。


今日は仙台市陸上競技場で今季唯一の試合なので、

お時間あるかたはぜひ。午後3時からですよー。

前節は6-0の大勝。今日も頼むよー。


暑いけど(^_^;)




して、夜はアウエーでベガルタvs福岡。

ここも勝って、目指せ3連勝ですな!

ウイルモン2トップの活躍で

すっかり名前の上がらなくなったパブロ、、(^_^;)


今日こそでるかな?出てほしいよねー!






さあさあそんな楽しみ満載の週末。

まず朝イチで1本仕事してきます!


このあと9:25頃、Date fm聞いてくれると嬉しいでーす。


すぐ終わっちゃうから、お聞きのがしなく!(笑)



   
posted by 及川章敬 at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

二見、完全でエスパルス移籍。その後初の試合。

なんとなく移籍の噂は聞いてましたが


完全とは少し驚き。


1度だけでも、あのロングスローから

頭であわせて得点するってのも見たかったなー


とか思いつつ。



あれ、そういえば、


こうなると左サイドバックのメンツ足りなくない?

蜂須賀を左にして

右は大岩か菅井か、小島もいるしー

となことなのかな。

でも来年はさすがに誰か獲らないとなー



とか思いつつ(^_^;)




さて、今日はベガルタ、相手は湘南。


いっちょ連勝かましていただきますか!



行く準備しよ!





  





    
posted by 及川章敬 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

白鵬の強さがベガルタにあればいいなとか思いながら

つーことで今日はベガルタ、

アウエーで新潟戦。このあと7時から。

先程スタメン発表されてて、

注目のパブロ・ジオゴはベンチスタートですが。



それよりも。




ウイルソンとハモンの2トップスタメンが嬉しい(^^)



これでパブロ・ジオゴが出て

ブラジル人3人同時に出られれば


いつ以来?



ボランチのジオゴがいたときに、

ヘベルチとウイルソンで3人同時あったっけ?




なければ、、


ソアレスとサーレスとエリゼウ?







ボルジェス、ロペス、チアゴネービスは

確実に覚えてるんだけど(笑)




とにかく、

ベガルタにとってはここのとこ稀なこと。



頑張ってもらいましょー!





しかーし






私、

これから取材のため、

リアルタイムで見られず。。




おっかけツイートするので、よろしくでーす(笑)





    
posted by 及川章敬 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

プニコンサッカー面白すぎて。

Screenshot_2016-05-31-20-49-25_1.jpg

何が面白いって、

多分ここに書かれてるのを見る限り

Jリーグ好きの方が開発に携わってますよね、きっと。

そのあたりが、同じJ好きの心をつかんで離さない(^^)


一昨日の試合ではもたらさせなかったけども(笑)。




ブコビッチ





元気かなー(*´ー`*)

  





   
posted by 及川章敬 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

個人的に気になる人がインスタを始めたのです(^_^;)

ご無沙汰してました!

このブログ初めてもう何年も経ちますし、

何度も放置してた期間ありましたよ。

そのたびに、忘れてた訳じゃなくて、、、

とか言ってましたが、

今回は完全に忘れてました(爆)。

はい、また無理なく頑張ります(^_^;)



さて、今日はベガルタvsレッズinユアスタ。

仕事終わって、行けるかなー。

できれば見に行きたい!



俺のやってるプニサカほど強くなってほしいなー。

ベガルタ(´・ω・`)

 
posted by 及川章敬 at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする