2016年12月31日

今年もありがとうございました!年越しは県外で!

1483148597220.jpg
↑連絡必須事項(笑)

昨日の夜、Date fmのAIR JAM Fridayが

年内最後の放送を終えまして、

一先ず僕の今年の仕事は終わりでした\(^o^)/


まー、やり残したことも多々ありまして(笑)

それらを来年明けたら

割りとすぐにやっていかなきゃいけなくて

そういった意味ではやっぱり

あんまり普通の週末とかわらないんですが(^^;)



まあでもなかなか、

大晦日と元日が土日というのも珍しいので、

無理やり年の瀬感だすために

もう今日は遊びほうけます(笑)。


年末最後に、

たくさんのリスナーの皆さんと

お会いできてよかったです。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



来年、年男な私。


今年以上に

色々と仕掛けていきたいと思いますので


来年も何卒よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m



ソニー仙台の応援にも来てくださいね(^^;)






さて、そんな私。


今日はもうすでに宮城を飛び出して、


今は東京にいますv



このあとは、また違う場所にいき、


年越しを迎える予定。




人生初のカウントダウンライブに行くですよ\(^o^)/






リアルタイム状況は

Twitterで更新していきます故。

ぜひぜひ、Twitter見てってけさいね(^^;)


@onigirikun0423 でやっとります(^^;)






てことで、ひとまず、


ブログでは、今年はここまで。



それではみなさま!

よいお年をお迎えください〜〜\(^o^)/\(^o^)/




(今年の大晦日は始まったばかり・笑)

  
posted by 及川章敬 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

推してる人が売れていくのはたのしい

1482897899725.jpg
↑ページェントまだまだ開催中


いやほんと、最近、

推してた人が明らかに売れていくのを見るだけで

わくわくしかしない(笑)


自分がその一助になれれば、よりいいですよね。




さて、年末だというのに

まだまだ余裕がありません(苦笑)


頑張れば30日の番組終わりにはなんとか。。



そして、大晦日は出掛けますよv





まだまだ今年は納まらなーーーい(笑)


 
posted by 及川章敬 at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

ポケモンGOが起動しない(泣)

Screenshot_20161215-164941.png
↑この前捕まえたやつだよー(^o^)


なんか昨日くらいから重いんですが(^^;)

うーん。せっかく昨日は外を歩く機会があったのに。


さて、クリスマスですが。

ということは来週の今頃はお正月。



今年の大晦日と元旦は土日ですからー

おもいっきり楽しむ予定ですよ\(^o^)/



さて、その前にもう一仕事。

だらだらせずにがんばりますか。


 
posted by 及川章敬 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

毎日楽しみにしていることあれば、だらだらせずに頑張れそう?

1482326218623.jpg
↑先日のソニー仙台納会にて。
 退団される皆様。お疲れさまでした!


なんか、自分の性分なのかなと思うんだけど、

どーもだらだらしちゃうことが多くてですねー。

でも、集中してると速いんですよー。

これはなんなんだろうと思ってたんですけども。


最近思ったことは


「これがおわったらこれがある!!」



という楽しみがあると、やる気てでるんだね、ということで。


だからなんだー、みんなそうだー、




と言われるかもですが、最近思ったので(^^;)



ひとまず、毎日、手帳に

今日全部終わったらの楽しみを書こうかな


とか思った次第。



まず、頑張りますか(^^;)





よし!
今日も残りもう少しやりますよ!!

今日の楽しみは、、


早く終わらせて、寝る!!!(爆)



あ、明日の石巻の放送、

午前中ですが、聞いてくださいねーー\(^o^)/

 
posted by 及川章敬 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

仙台出身のメンバーがいるSUPER☆GiRLSはまだ週間1位を取ったことがないそうです

1482234314778.jpg
↑先日とある忘年会に行ったときのやーつ(^-^)

あ、明日スパガ新曲発売日!
皆さんよろしくお願いします←


最近のわたくし、

忙しいのか忙しくないのか


いや、時間はちょっとだけ、余裕があるんですが

その間にやっておかないと

絶対に後々大変になるということが

なかなか終わらない。。


もうひと頑張りせねば。




クライマックスは12/27。

この日の収録と打ち合わせさえ終われば。。

あと一週間か。

よっしゃ、頑張りますべ!!!



あ、みなさーん

12/23、角田でお待ちしてまーす\(^o^)/

 
posted by 及川章敬 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする