2011年01月26日

新ユニを、どアップで。

110123_1933~01.JPG
ベガルタは、鹿児島に昨日出発。

空港での見送りの様子をニュースで見てたら

知り合いがインタビュー受けてました(^-^;

100人ほどが集まったそうで。

期待の現れ、ですね(^^)

さてさてそんな中、

今年はユニが新しくなるってことですが。

ユニの中に、パッと見わからない程度の

☆マークがあるのがポイントだそうで(^O^)

先日の激励会で飾られてた

新ユニをどアップで撮ってみました(*^o^*)

背番号近くなんですけど…わかりますかね?(^-^;

ユニに☆と言えば、2003までのモデルを

思い出しますけど、今回はそれに比べて

かなり小さいアクセントになったですよね(^^)

はっきり言って金色ユニが

1番わかりにくいような…(^-^;(^-^;

まあ、、これが新ユニ的オシャレってことで!

今回、デザイナー発注ですが

若干値上がりするのかな〜?( ̄▽ ̄;)
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(5) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにぎり君さぁ、これってキレンジャーの目のとこ?
Posted by ドカスカ野郎 at 2011年01月26日 20:40
新ユニねぇ〜
私はなんか'04からのVネックユニを思い出しました(^^;)

某ライブJで星の部分の解像度上げた写真載ってたけど、ちいさい星がV字っぽく並んでるそうな。
それをキレンジャーとは失礼ですね(-_-)

ちなみに白の方もそうなんだろうか?


ところでおにぎり君は買いますか?
私は選手仕様にこだわるんで背番号フルスポンサー入りで買うつもりです。
だから今のうちに資金貯めとかなきゃp(^^)q

ただ、ちょっとスリムシルエットらしいのでメタボの私はお腹が目立つかもー(笑)(^^;)
Posted by とみやのけ〜ちゃん at 2011年01月27日 01:05
とみやのけ〜ちゃんさん

失礼しましたm(__)m
Posted by ドカスカ野郎 at 2011年01月27日 21:57
昨日(28日)病院帰りにカーサに買い物行った時、新ユニが展示されてて間近で見て来ました。
思った程悪くはなく、これなら買ってもいいかなと…

で、レジのおねーちゃんにいつ発売になるか聞いてみたらホーム開幕戦に間に合うように売るんだそうな。
ま、それ決まらないとカタログも出せないわな(^^;)


>ドカスカ野郎さん
いつもナイナーズネタありがとうですm(__)m

でも、あの比喩はベガサポとしてちょっと許せなかったんでm(__)m

ちなみにキレンジャーの目のとこは黒ですんで…(^^;)
Posted by とみやのけ〜ちゃん at 2011年01月29日 02:44
とみやのけ〜ちゃんさん>

あの、ナイナーズブースターはもう辞めましたので、もうネタは書いていません・・

もう気持ちが切れてしまいまして・・
Posted by ドカスカ野郎 at 2011年01月30日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。