2015年09月13日

ベガルタの勝利とJFLの再開。

1442106503520.jpg

↑石巻フットボール場なう。準備中。

昨日のベガルタ、アウエーで貴重な完封勝利。

まだダイジェストでしか見てないんだけども、

色んな物が身になってきたのかなとか思うと

ちょっと嬉しかったりして。

ここからまた勢いつけていってほしいですな!


勢いつけてといえばソニー仙台。

リーグ戦、1ヶ月以上空いたし、

天皇杯も負けたので、勢いもクソもありません(笑)

そういう意味ではまた今日ここから。

改めて見ると、ここまでセカンドステージ7試合で

6勝1分けの首位。して、残り8試合。

強豪との試合も残ってる中では

かなり有利な成績。

これを活かして独走を仕掛けるためにも

今日は負けられない一戦。

相手は、ベガサポにはおなじみ、奈良クラブf^_^;

今日勝って、去年の天皇杯の
 
ベガの借りを返すということでいいですか(笑)。

なんにしても勝ちたい一戦、

今日は石巻なので、周辺の皆さん、

どうぞよろしくお願いします!


頑張っていこ!(      )  
posted by 及川章敬 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。