2015年12月05日

今日はユアスタでチャンピオンシップ!

えーと、、

すごくドキドキして今にも吐きそうなくらいなんですが(爆)。

今日、このあと午後1時から、ユアテックスタジアム仙台で、

第17回JFLチャンピオンシップ第2戦、

ソニー仙台FC対ヴァンラーレ八戸の試合があります!

この試合、ソニーが2点差以上で勝てば悲願の初優勝!!

1点差なら延長戦、引き分け以下なら八戸の優勝になります。

今シーズン、史上最高の強さを見せてきたソニー、

最後の最後、これ以上ない大舞台です!!

この試合、絶対に勝って優勝したい!!

そのためには、たくさんの方の応援が必要です!!!


先週八戸で行われた第1戦では、会場に

1600人台のお客さんが集まりました。

僕は今日、1700人は超えたい!!

そのくらいの大勢のお客さんと、歓喜の瞬間を分かち合いたいんです!!

ぜひ、いまからでもまだ時間はありますので、

ユアスタにお越しください!


みなさんのお越しをお待ちしています!!


ぜひとも力を貸してください!!!


よろしくお願いします!!!!!



あー、

また緊張してきた(^_^;)

posted by 及川章敬 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。