2015年12月09日

ソニー仙台優勝!!

1449637504371.jpg
みなさんの暖かい声援のおかげで

見事ソニー仙台、

第17回JFLの、年間チャンピオンになりました!!!\(^o^)/

ソニーのスタジアムDJをやるようになって5年目の今年

開幕当初からその勢いは感じてましたが、

まさか本当にこのようなことになるとは。。

感無量です!!

あの日、少しは涙ぐみましたが、実はあまり泣いたりってことはなく。

それよりも、色々決まって、次やることは?みたいな

みんな初めての経験だからちょっとバダバタしてて(^_^;)

Twitterも更新しながら見てたんで(リアルタイムを伝えたかったので)

意外とその雰囲気に浸れなかったんですが、

家に帰ってJFAオフィシャルの試合動画を見て、

改めて泣きました(爆)。


この試合、何よりも嬉しかったのは

1715人もの方が集まってくれたこと。

もちろん今シーズン最多ですし、

1000人越えたのも2012年シーズン以来。

そして第1戦の青森での試合が

1600人台だったので、それを越えられたのも嬉しかったりして(^_^;)

最後はそのみなさんの後押しが、

優勝に導いてくれたと思います。

本当にありがとうございました!!\(^o^)/


今日はJFLは表彰式!

チームは選手、スタッフみんな向かったそうです(^^)

果たして、誰が個人タイトルを獲るのかな?(^o^)

みなさんもよかったら、JFLのHP見ててくださあーい(^○^)

 
posted by 及川章敬 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。