2015年12月14日

今日までです!よろしくお願いします!m(__)m

12月ももう14日、、

クリスマスとか年賀状とか、なにもしてない。。

まあ、あの、年明けまでの残り半月、

結構バダバタしてますので、なかなか手がつけられませんが

少し頑張ってみます(^_^;)


さてここでみなさんにご協力のお願いがあります!!

毎年恒例ではありますが、今年も年末に、

「リセッターズ・ワールドアワード」を開催します!

毎週月曜日、昼12時半からDateFMで放送中の「リセッターズ」

みなさんいつもお聞きいただきありがとうございます!m(__)m

こちらで今年も、みなさん独自のリセット方法を

募集しまして、それをアワード形式で発表、紹介していきたいと思います!

みなさんは、日常生活していて、

オンとオフを切り替えるときにすることってありませんか?

例えば「カラオケ」、「ランニング」、

「食べ放題」、「ライブ」など、、

つまりは気分転換方法ですね!

ぜひおしえてください(^o^)

応募は、re@datefm.co.jp

もしくはDateFMのHP、

www.datefm.co.jp をご覧ください!!

各賞に選ばれた方には、、今年から新プレゼント!

「番組特製スマホスタンド」を差し上げます!!

これ、実はめちゃくちゃかっこいいですよ(^o^)v

なのでみなさん、懸賞応募するような気持ちで、

ぜひお気軽に送ってください!

締め切りは、、今日までです!!( ̄▽ ̄;)


ちょっと急ではありますが、、、

ぜひぜひ、よろしくお願いします!m(__)m



以上、眠けが取れないおにぎり野郎からの

お知らせでした〜(あー、腹減った(^_^;))

 
posted by 及川章敬 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。