2016年01月14日

あけおめ一発目からお知らせ

いやいやみなさま、

おくればせながら新年あけましておめでとうございます!

年末はリセッターズの企画にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

今年も色々とご協力お願いすることがあると思うので(笑)

どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


さて、そんなタイミングで明日のお知らせ!

明日のDatefm「AIR JAM Friday」内

「すぽてん」のコーナーでは、

ベガルタ仙台の渡邉監督がスタジオ生出演!

ゲストとして来てくれますよ〜!!

時間は5時35分頃から。

本町のスタジオ、ガラス張りになってますので、

お時間ある方はぜひ見にきてください!

ない方は聞いてください!(笑)


去年も同じ時期に出てくれましたが、

2年続けての登場、めっちゃありがたいです!

今回ももうあんなことやこんなこと、

根掘り葉掘り聞きますので(笑)

みなさんからのメッセージや質問なども

お待ちしてまーす!!

以上、お知らせブログでしたm(__)m(笑)


さー、明日の準備準備と!


 
posted by 及川章敬 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。