2016年08月18日

今週末の天皇杯代表決定戦はっ!

暑い暑い、

七夕だ、いやTIFだ、オリンピックだ、

いやいやお盆だなんていって過ごしてたら、

気がつけば8月も半分を過ぎて。

初TIFで見た方々の感想は近々、ブログかツイッターで書きます(^^;)




さてさて、今週日曜日は、

天皇杯宮城県代表決定戦。


我らがソニー仙台は、今年も例年の通りスーパーシード(^^;)


で、相手は2年連続仙台大ですよ。

いやー、どうくるんでしょ。

去年のいやな思い出がフラッシュバックするけども(^^;) 

まー、OBの古川くんが止めてくれるでしょ!と信じて。



この日、実は初めて、

会場のスタジアムDJを担当します!


去年は天皇杯本選を1試合やらせてもらいましたが、

今年は宮城の代表を決める試合、、


できれば、立場的にもソニーで、、、(^^;)



みんな一生懸命頑張ってもらいましょ(笑)




日曜日、午後2時キックオフ、

みやぎ生協めぐみ野サッカー場にて!

入場無料ですー!


お待ちしてます!!!



  
posted by 及川章敬 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。