2016年09月03日

あえてこのタイミングでのTIF3日目の思い出?(笑)

1472878467548.jpg
9がーつ!

気づけば9がーーつ!!

でもまだ暑ーーーーい!!!


さて(^^;)



先月初めてTIFに行って

行った初日の感想は随時ツイートしてたけど、

翌日のはまだほとんど書いてなかったてなわけで。

あえて今書きます(^^;)

若干今時間あるんで(^^;)(^^;)


前にツイートしたWHY@DOLLの続きから!


「Luce Twinkle Wink☆」
なんか豊洲で5月に見たときから
好きになったみたい(笑)
やっぱ全員のステージ上での表現力は
引き込まれるものがありますなー!
あとはやっぱ曲のキャッチー差がいいなと(^^)


「sendai☆syrup」
この日朝のSKYステージと
もう1つと2ステージ見たけども、
実は2つともルーチェのあとで、
お客さんも少し減っちゃうし、どうかなーと
いう心配を吹き飛ばすような、
今のシロップに出来うる限りの激熱ライブ。
正直持ち時間を一切無駄にしない、しっり作り込んだステージで
2回とも最終的には新規を巻き込んだたはず。
これを糧にしてここからさらに1年やって、
さあ来年勝負、、というとこだっただけに、
明日の2人卒業はガチ残念( ´△`)


「アイリス」
こちらは解散ライブとなったアイリスさん。
最後としていただけに、どんなものを見せて
くれるのかなと思っていたら、15分の持ち時間に
2曲しか歌わず、あとはお客さんと一所にトークという
最後までアイリスさんらしいステージで、
決して多くはなかったけど、最後を見届けにきた
ファンの皆さんに優しく包まれ、涙もなく、むしろ笑顔で。
なんかほんとにほのぼのとした
見てるこっちが嬉しくなるような卒業ライブでした。
アイリスさん、お疲れ様でした!(^^)
今後のお2人の活躍をお祈りします。



まだまだ続きまーす!

 
posted by 及川章敬 at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。