2016年12月11日

RESETTERS!ワールドアワード明日締め切り?

ご無沙汰してました(^^;)m(_ _)m

えー、毎年恒例ではありますが!

わたくし、毎週月曜日に
Date fmでやっております番組「RESETTERS!」にて、

ただいま、「RESETTERS!ワールドアワード」の
エントリーを募集しています!!

今年も募集しています!!!\(^o^)/

みなさんのリセット方法を書いてメールで、

re@datefm.co.jp に送っていただくだけでOKです!

番組で各賞に選ばれて紹介された方には、

番組オリジナルプレゼントもありますよ!!

昨年も好評だった、、

「RESETTERS! オリジナル スマホスタンド」です!!\(^o^)/

ぜひぜひ、もう締め切りは明日なんで!!

お早めに送ってきてください!!

一人何通でも、前に参加された方でもOK!!


がっつがっつ送ってきてください!
よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m


詳しくはこちら↓
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/109100000607.html


お待ちしてまーす!!\(^o^)/\(^o^)/

posted by 及川章敬 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。