2016年12月21日

毎日楽しみにしていることあれば、だらだらせずに頑張れそう?

1482326218623.jpg
↑先日のソニー仙台納会にて。
 退団される皆様。お疲れさまでした!


なんか、自分の性分なのかなと思うんだけど、

どーもだらだらしちゃうことが多くてですねー。

でも、集中してると速いんですよー。

これはなんなんだろうと思ってたんですけども。


最近思ったことは


「これがおわったらこれがある!!」



という楽しみがあると、やる気てでるんだね、ということで。


だからなんだー、みんなそうだー、




と言われるかもですが、最近思ったので(^^;)



ひとまず、毎日、手帳に

今日全部終わったらの楽しみを書こうかな


とか思った次第。



まず、頑張りますか(^^;)





よし!
今日も残りもう少しやりますよ!!

今日の楽しみは、、


早く終わらせて、寝る!!!(爆)



あ、明日の石巻の放送、

午前中ですが、聞いてくださいねーー\(^o^)/

 
posted by 及川章敬 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。