2016年12月31日

今年もありがとうございました!年越しは県外で!

1483148597220.jpg
↑連絡必須事項(笑)

昨日の夜、Date fmのAIR JAM Fridayが

年内最後の放送を終えまして、

一先ず僕の今年の仕事は終わりでした\(^o^)/


まー、やり残したことも多々ありまして(笑)

それらを来年明けたら

割りとすぐにやっていかなきゃいけなくて

そういった意味ではやっぱり

あんまり普通の週末とかわらないんですが(^^;)



まあでもなかなか、

大晦日と元日が土日というのも珍しいので、

無理やり年の瀬感だすために

もう今日は遊びほうけます(笑)。


年末最後に、

たくさんのリスナーの皆さんと

お会いできてよかったです。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



来年、年男な私。


今年以上に

色々と仕掛けていきたいと思いますので


来年も何卒よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m



ソニー仙台の応援にも来てくださいね(^^;)






さて、そんな私。


今日はもうすでに宮城を飛び出して、


今は東京にいますv



このあとは、また違う場所にいき、


年越しを迎える予定。




人生初のカウントダウンライブに行くですよ\(^o^)/






リアルタイム状況は

Twitterで更新していきます故。

ぜひぜひ、Twitter見てってけさいね(^^;)


@onigirikun0423 でやっとります(^^;)






てことで、ひとまず、


ブログでは、今年はここまで。



それではみなさま!

よいお年をお迎えください〜〜\(^o^)/\(^o^)/




(今年の大晦日は始まったばかり・笑)

  
posted by 及川章敬 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。