2011年12月04日

最終節・vs神戸戦・4位フィニッシュ!

後半、松下のミドルを、

赤嶺が軌道を変えて、追加点ゲッツ!(*^o^*)

そのまま、2−0で試合終了となりました(^^)

この結果、マリノスが鹿島と引き分けて

なんとついに4位浮上!

いや〜、やっっと4位になったよ〜〜(>_<)

最後の最後でなれたよ〜〜〜o(^-^)o

何にしても、エース赤嶺の2発締めってのが

何よりの喜びですな(^O^)

チームの約3分の1を1人で決めたわけですから

本当、寿人以来の絶対的日本人エースと

言ってよかとでしょう!(・∀・)

逆に言えば、さらに高みを目指すためには

少なくても、赤嶺クラスの得点力をもつ

FWの補強が1人以上は絶対必要なわけで。

個人的には、そこはやっぱ

外国人選手でワクワクしたいんですが(笑)。

得た賞金と知名度を使って

うまく戦力を整えてほしいもんです。


あとは、DF陣の各賞獲得も、

今年のうちを象徴してましたな(^-^;

次郎のMVPは、最初びっくりはしましたけど

ビョングクの高いレベルと

2人に負けじと頑張る広大の影響で

確実に一皮むけた感はありましたね!

得点に絡むことも多くなったので

そうやってしっかり見れば、納得でしょう!

林、菅井ともに、次は代表狙ってくだされ!!



さあさあ、チームに話を戻しますと。

改めて、4位フィニッシュ。

以前の広島の例もありますから

アジアに行ける可能性は、

あればあるだけいいわけですよ(^^)

もちろん天皇杯を自力でとる可能性も

まだまだありますし、12月残り試合も、

気を抜かずにいきますべ!

まずはみなさん、、

おつかれっした!o(≧∀≦)o
posted by 及川章敬 at 02:04| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

最終節・vs神戸戦・前半終了〜

111203_1632~01.JPG
で、1−0でリードですよ!(^O^)

松下のルーズボール折り返しクロス→

ヨッシー中で落とし→

赤嶺低めのヘディングで先制!!

てな感じでした(^O^)(^O^)

ピッチが水浸しでボールがとまりまくり、

けども、うちはうまく攻めてますな!

レッズ戦、生かしてくれてるぜ!(*^o^*)

逆に前半の神戸、攻守ともにてこずってる様子。

このまま、まずは勝利を収められるように

頑張っていきますべ!


あれ、横浜はどうなったんだー!?
posted by 及川章敬 at 16:39| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終節・vs神戸戦・席がないでやんす;

111203_1423~01.JPG
↑自由南はこんなに空いているというのに

サポ自はもう1席もムダなくビッシリ;

30分以上さまよいましたけど、

立見覚悟しました( ̄▽ ̄;)

寝坊した自分のせいなので、

しゃーないんですけどね(^-^;

まあ雨の中でも、

それだけ注目度の高い試合だと捉えて、

前向きに考えましょう(^^)

さて、まずはガンバ振り返り。

福田正博氏もスカパーで言うてましたが

良くも悪くもうちの今季を象徴する試合。。

というより、得点ですよ得点!!

せめて1点でもと思える

試合運びでもありましたが

それでも取れないあたりが、

今季のうちの弱さなんだろなと思います。

守備は、もう鉄壁とも言えるほどですけどね。

だからこそ今日は、連続無得点はストップして

スバッと勝ちたいところ(^O^)

ひとまずは、相手の両サイドを

いかに制圧できるかが、この試合のカギでしょな!

菅井、直也には、思い切ってもらいたいす(^^)

さらに、チアパフォーマンスを見る限り

ピッチは水を含んで重い様子。

アウエーのレッズ戦を思い出して

うまく戦ってほしいですな!

さて、そろそろ気合いを入れますか…

いや、その前に、J2が気になる!(ノ><)ノ
posted by 及川章敬 at 14:43| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終節・vs神戸戦・やべっ(^-^;

111203_1317~01.JPG
今季最後の試合だというのに…

がっつり寝坊してまいました(爆)。

だってー、もうハードディスクの容量がなくてー

録りためてたオンバトを見て消してしてたらー

気づいたら朝6時(爆爆)。

うーん、しくったぜ(苦笑)。

先程ついて並んでましたが、

人の入りハンパないっす(^-^;

とりあえず並び始めを撮りましたけど

ここどこ、みたいな(笑)。

あれから10分くらいで今やっとトンネルです。
さて、席あるかな…(^-^;(^-^;(^-^;
posted by 及川章敬 at 13:27| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

vsG大阪戦・見てましたぜよ

111126_1403~01.JPG
本日はお休みのため、

家でまったりスカバー観戦。

前半終わって0−1で負けております(ノ_・。)

個人的には、今日のガンバは

レイソルが勝った時点で優勝がなくなり、

西野監督退任で主力流出も避けられないと

そんな情報も入っていたので

ガンバのモチベーションは微妙だと

思っていたのですが。

その隙をついてか、前半当初は

いい形で攻められたんですけども。

25分くらいにイグノに決められてからは

ちょっと流れを持っていかれましたね(´Д`)

ただ、前半のうちに

こちらもペースを取り戻せた様子。

後半まず立ち上がり大事にいければ

チャンスは多く生まれると思います!(^^)



勝たないと上はないんだから!

勝ちにいくんです!

さあ後半!!
posted by 及川章敬 at 15:03| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする