2013年10月06日

昨日はソニー、初角田!

ちょっと忙しくて

写真撮れなかったですが(^_^;)

昨日は角田市で

ソニー仙台の試合でしたっ!


残念ながら、

0−1で敗れまして、、、

連勝ならず(>_<)

角田市のみなさんの前で

勝利できなかったのも残念でした(ノ△T)

これはまた絶対角田でやって

来てくれたお客さんに、

お返ししなきゃですねo(^-^)o



来年またあれば

ぜひともお近くの方、

また来てくださいね〜m(_ _)mm(_ _)m



ちなみにソニーも残り試合少ない中、

上位進出に向けて頑張ってます!

みなさんも応援、

よろしくお願いします!(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 12:28| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ソニー、真夏の激闘!!

130804_1634~01.jpg
盛岡から帰って

(盛岡の話題はまた書きますよ〜)

時間的に行けなかったベガルタの試合を

スカパーで見て(この話題もまた今度)

して今日はソニーの試合でした!

相手は順位が1つ上の金沢!

拮抗した試合展開の中、

後半、先に失点するも

アディッショナルタイム入る直前、

宮尾くんがついに今季初ゴール!!

結果1−1でドローも

真夏の激闘は、

価値ある痛み分け

でしたなp(´⌒`q)


梅雨明けしたばかりで

ほんと暑い中の激闘でしたが

最後追い付けたのが今年の強さ!

これからにまた繋げていきたいですな(^^)


今日試合前には

最近至極世話になってます

おひつじ座流星群のライブもありました〜。

試合前の時間、盛り上げてくれて

選手たちの後押しにもなったはず!

ほんと、あざっす!(^◇^)┛

またよろしくお願いしやす〜〜〜〜!



…いやー、それにしても

ガキ使のマツコ面白い(笑)。

 
posted by 及川章敬 at 23:17| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

今日はソニー!相手はロック!

mini_130721_1441.jpg
書きたいことは山ほどあるのに

気がつくと日にちが過ぎていく

今日この頃です(^_^;)

さて、今日はソニーのホームゲーム!

in仙台市陸上競技場!!

相手は、前回アウエーで引き分けた…

ホンダロック!

実力的には、

普通にやれば勝てる試合、、

頑張ってもらいましょう!

まもなくキックオフ!!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 14:49| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

まもなくソニー!vs相模原!

mini_130707_1205.jpg
ベガルタ、昨日は残念でした!(>_<)

あの内容でも1点取って、

勝てればある程度評価されるんですけど

そこで枠にいかないのが今年なのかなと。

しかし勝たなきゃいけなかったのではと

そう思うと残念なしあいでした(ノ△T)



さあ気を取り直して

今日は仙台市陸上競技場で

ソニー仙台の試合です!

相手は元ベガ戦士も何人かいる

SC相模原!

まもなくキックオフですよ〜!

今日も勝ってホーム戦連勝でいきましょう!


 
posted by 及川章敬 at 12:53| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

ソニー4連勝!!(≧∇≦)

久しぶりのホームゲーム、

なかなかチャンスが作れず

苦しい試合でしたが、

セットプレーからなんとか

1点もぎ取っての勝利!

何年ぶりかの4連勝で、

4位キープ!!

いやほんと、前線からのプレスと

積極的にゴールを狙う姿勢が

最近は効きまくってます(^O^)


前半戦終えて、

讃岐、長野、町田の準加盟組に次いでの

この成績!

今年は面白いですよ (^◇^)┛

次のホームは7月最初の日曜日、

仙台市陸上競技場ですので

近い方はぜひ!

お待ちしてます〜〜!
posted by 及川章敬 at 19:24| Comment(2) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする