2014年03月15日

vsG大阪戦・前半終了

終わって0−0。

前半見る限りでは、、

やっぱり守備はOK、

ですが、攻撃に移った時の

スピード、人数、正確性が足りない(ノ△T)

特にゴール前の人数、、、

これがあるだけでも

相手は抑えにくくなると思うので

ボランチから前は一気に押し上がる!

そんな分厚い攻撃を頼みます!


さあ後半頑張っていこう!

 
posted by 及川章敬 at 17:59| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsG大阪戦・今日はどんな試合になるか

mini_140315_1532.jpg
↑最近、ケータイのカメラレンズが

曇ってきたせいで、なんだか

いつも霧に包まれてるような写真に(苦笑)。


てなわけでガンバ戦です。

今日ここに来る前に、2012年末の映像を

少し見てきたんですけども

(ガンバ戦じゃないでけども)、

やっぱり角田がいないと

なかなか試合が難しい状況。

うーん、2年たっても変わらんのか(^_^;)

考えてみると、

開幕戦も角田が抜けてから失点したわけで

もしもう少しそのケガがかかるなら

そこを補ってあまりある力が出るかどうか

それが今日の1つ鍵かもですな〜(・o・)ノ

まあまず守備はいいので、

今日は関くんで失点0をまず目標に。

そしてどんな形でも

得点を上げて勝つこと(特に前の選手)。

すごく当たり前でシンプルなことですが

それができてないこの2試合、

それをきっちりやって

今季初勝利をあげることが

今後の上昇につながると思って、、

今日は応援します(^_^;)

(逆に言うとこれがいつまでもできないと、

結果、降格一直線なんですよね。。)


2試合で出た反省点も

今日はしっかり修正して

結果と共に自信を得る

そんな試合にしてほしいですね!


さ、長くなりました(^_^;)(^_^;)

今日もがんばりましょー!!

 
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

さあJ1開幕!vs新潟戦(^^)

mini_140301_1140.jpg
↑人文字準備されてたのを

見えるとこから1枚撮りました(^^)



さーやってまいりましたよ(^O^)

今年もいよいよ開幕です!

監督の変わったベガルタ、

楽しみも不安も入り交じる

久々な感じの気持ちで迎えますが(^_^;)

何にしても個人的には、

昨日の放送でも話しましたが

入団当初から注目してた

GK関がいよいよJ1デビューしそうてことで

自然とテンションが上がってます(^_^;)


僕個人の気持ちとしては、

GKは実績と経験、そして運がないと

つかめないポジションだと思ってて

そこを去年までは2番手を争ってた関が

このタイミングで

ポジションを掴むというのは

チームが主力級の選手を取らなかったと

そんな部分も含めて運を掴んだのかなと。

そう思うと、なんだか

感慨深さもひとしおなのです(^_^;)



なんにしても関憲太郎、

高校、大学と見せてきたその神々しさを

今こそ俺らに見せつけて下されo(^-^)o



よっしゃ、

いい感じに

気合い入ってきた!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 12:49| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

天皇杯vsF東京戦・いや〜〜〜〜(ノ△T)

mini_131222_1534.jpg
延長後半残り30秒、、、

一瞬の隙を突かれての、、

まさかの失点(┳◇┳)(┳◇┳)


今年のベガルタの試合が

すべてこれで終わりましたp(´⌒`q)


うーん、

PKを意識した方と

延長で決める意識の強かった方との

最後の最後で差が出てしまったか(>_<)

あるいは追加点が取れず、

結果的に今シーズン悩んだ

得点力の低さが

これまた最後の最後で

勝敗をわけてしまったか(・_・;)



何にしろ、ほんの少しの差で

負けたような気がするので

ちょっと悔しい負けでした(>_<)


うーん、、


酒でも飲むか(苦笑)。

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

 
posted by 及川章敬 at 15:51| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯vsF東京戦・延長後半!

同点のまま残り15分、

ここで梁に代わって勇人!

さあ頑張るべ!

 
posted by 及川章敬 at 15:15| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする