2016年07月15日

プニコンサッカー面白すぎて。

Screenshot_2016-05-31-20-49-25_1.jpg

何が面白いって、

多分ここに書かれてるのを見る限り

Jリーグ好きの方が開発に携わってますよね、きっと。

そのあたりが、同じJ好きの心をつかんで離さない(^^)


一昨日の試合ではもたらさせなかったけども(笑)。




ブコビッチ





元気かなー(*´ー`*)

  





   
posted by 及川章敬 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

個人的に気になる人がインスタを始めたのです(^_^;)

ご無沙汰してました!

このブログ初めてもう何年も経ちますし、

何度も放置してた期間ありましたよ。

そのたびに、忘れてた訳じゃなくて、、、

とか言ってましたが、

今回は完全に忘れてました(爆)。

はい、また無理なく頑張ります(^_^;)



さて、今日はベガルタvsレッズinユアスタ。

仕事終わって、行けるかなー。

できれば見に行きたい!



俺のやってるプニサカほど強くなってほしいなー。

ベガルタ(´・ω・`)

 
posted by 及川章敬 at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

奥埜弁当買ったよ(^^)

1461984665838.jpg

4月初投稿〜

はい、月一ブログまっしぐらです(笑)

最近はプニコンサッカーが面白くてですねー(^_^;)

もちろんベガルタでやってるけど、

奥埜をキャプテンにして、少しずつやっとりますよ(^^)

てなわけで、念願の弁当もゲットしたところで(笑)

今日は鳥栖戦。

まあ僕的には

何度も番組で言ってますけども、勝負はここからで。

3失点3連敗の時は、もちろん勝ってほしかったけど

主力のケガではやっぱり仕方なくて。

個人的にはむしろそんな時に強豪とやったのは

今となっては逆によかったのかなとも思ったくらいにして。

ここからはベガと順位の近いチームとの
直接対決で、

そこに徐々に主力も戻ってくるってんなら、

これはベガとしては好材料。

むしろこの下位との試合で勝ち点3を積み重ねれば、

ひとまず1stはいいとこで落ち着くはずですからね。

そういった意味でも、まず今日頑張ってもらいますか!

奥埜メインで、前から積極的に仕掛けて

ゴール狙っていきますべ!!!


よし、弁当食べよう!(^^)

 
posted by 及川章敬 at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

3月初投稿。今日はベガもソニーもありますよ。

CAM01486-1.jpg
↑マスコット総選挙でセンターゲットしたやーつ(笑)

ユニも今年使用、シューズもアディダスや!




てことで、あっというまの3月。

今日はベガルタ、ホーム開幕戦ですよー(^^)

幸先よく勝って帰ってきたベガルタ、

今日も勝ってもらいますべ!

奥埜に決めてほしーなーo(^o^)o


そして今日はJFLソニー仙台も開幕!

開幕から4試合連続アウエーってどんだけー(笑)

まあまず今日は岡山ネクストってことで、

順調にいけば勝てると思うけども(^^)

まずは新戦力&去年のけが人も戻って、

どんなメンバーで臨むかが楽しみなとこですな!

さーてサッカー三昧の日曜日、

楽しんでいきましょー!!(*^^*)


posted by 及川章敬 at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

初めてアプリから更新的な。


         20160217000851291.jpg

気がつけばバレンタインも終わって。

このブログもすっかり月いちペースになってきました(^_^;)

てなわけで久々の更新なんですけども。

このブログはアプリはないのかなと思ったら

あったのー(笑)探したらあったのー(笑)

てことで今日はそこから初更新。

写真は年始に東京の神田明神に行ったときのもの。

いいことあればいいな今年と思いつつ。


1、2、3月は毎年お仕事が少なめな時期ですが、

その分色々やりながら、なんとか生きてました(笑)。

そうそう、4月から少ししゃべる仕事が増えるかも。

明日それの打合せしてくるのですよ(^^)

その他、やっぱりもう今年で35になるので、

もう一皮むけようと、色々と動き中。

今年中に形になればいいなと思うものばかりですが

なったら俺もまた気合いが入るところ。


楽しみながらいきましょう!(^^)


さしあたってのお仕事スケジュール!

★2/21 仙台89ERSホームゲームJCOM中継
 (放送は翌日〜。詳しくはHPで。)

★3/12 SENDAI放課後アイドル天国vol.5
 (レギュラーMCイベント!)

★4/2 ソニー仙台FCホーム開幕戦 vs東京武蔵野シティFC

その他、いろんなライブ行ったり、

結婚式司会したり、CM読んだり、

もちろん、FMの番組にもいつも通りでていきますので、

引き続きよろしくお願いしま〜す!


さて、

今日ももう少し頑張りますかね。。(^_^;)
posted by 及川章敬 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする