2016年02月16日

初めてアプリから更新的な。


         20160217000851291.jpg

気がつけばバレンタインも終わって。

このブログもすっかり月いちペースになってきました(^_^;)

てなわけで久々の更新なんですけども。

このブログはアプリはないのかなと思ったら

あったのー(笑)探したらあったのー(笑)

てことで今日はそこから初更新。

写真は年始に東京の神田明神に行ったときのもの。

いいことあればいいな今年と思いつつ。


1、2、3月は毎年お仕事が少なめな時期ですが、

その分色々やりながら、なんとか生きてました(笑)。

そうそう、4月から少ししゃべる仕事が増えるかも。

明日それの打合せしてくるのですよ(^^)

その他、やっぱりもう今年で35になるので、

もう一皮むけようと、色々と動き中。

今年中に形になればいいなと思うものばかりですが

なったら俺もまた気合いが入るところ。


楽しみながらいきましょう!(^^)


さしあたってのお仕事スケジュール!

★2/21 仙台89ERSホームゲームJCOM中継
 (放送は翌日〜。詳しくはHPで。)

★3/12 SENDAI放課後アイドル天国vol.5
 (レギュラーMCイベント!)

★4/2 ソニー仙台FCホーム開幕戦 vs東京武蔵野シティFC

その他、いろんなライブ行ったり、

結婚式司会したり、CM読んだり、

もちろん、FMの番組にもいつも通りでていきますので、

引き続きよろしくお願いしま〜す!


さて、

今日ももう少し頑張りますかね。。(^_^;)
posted by 及川章敬 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

あけおめ一発目からお知らせ

いやいやみなさま、

おくればせながら新年あけましておめでとうございます!

年末はリセッターズの企画にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

今年も色々とご協力お願いすることがあると思うので(笑)

どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


さて、そんなタイミングで明日のお知らせ!

明日のDatefm「AIR JAM Friday」内

「すぽてん」のコーナーでは、

ベガルタ仙台の渡邉監督がスタジオ生出演!

ゲストとして来てくれますよ〜!!

時間は5時35分頃から。

本町のスタジオ、ガラス張りになってますので、

お時間ある方はぜひ見にきてください!

ない方は聞いてください!(笑)


去年も同じ時期に出てくれましたが、

2年続けての登場、めっちゃありがたいです!

今回ももうあんなことやこんなこと、

根掘り葉掘り聞きますので(笑)

みなさんからのメッセージや質問なども

お待ちしてまーす!!

以上、お知らせブログでしたm(__)m(笑)


さー、明日の準備準備と!


 
posted by 及川章敬 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

今日までです!よろしくお願いします!m(__)m

12月ももう14日、、

クリスマスとか年賀状とか、なにもしてない。。

まあ、あの、年明けまでの残り半月、

結構バダバタしてますので、なかなか手がつけられませんが

少し頑張ってみます(^_^;)


さてここでみなさんにご協力のお願いがあります!!

毎年恒例ではありますが、今年も年末に、

「リセッターズ・ワールドアワード」を開催します!

毎週月曜日、昼12時半からDateFMで放送中の「リセッターズ」

みなさんいつもお聞きいただきありがとうございます!m(__)m

こちらで今年も、みなさん独自のリセット方法を

募集しまして、それをアワード形式で発表、紹介していきたいと思います!

みなさんは、日常生活していて、

オンとオフを切り替えるときにすることってありませんか?

例えば「カラオケ」、「ランニング」、

「食べ放題」、「ライブ」など、、

つまりは気分転換方法ですね!

ぜひおしえてください(^o^)

応募は、re@datefm.co.jp

もしくはDateFMのHP、

www.datefm.co.jp をご覧ください!!

各賞に選ばれた方には、、今年から新プレゼント!

「番組特製スマホスタンド」を差し上げます!!

これ、実はめちゃくちゃかっこいいですよ(^o^)v

なのでみなさん、懸賞応募するような気持ちで、

ぜひお気軽に送ってください!

締め切りは、、今日までです!!( ̄▽ ̄;)


ちょっと急ではありますが、、、

ぜひぜひ、よろしくお願いします!m(__)m



以上、眠けが取れないおにぎり野郎からの

お知らせでした〜(あー、腹減った(^_^;))

 
posted by 及川章敬 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ソニー仙台優勝!!

1449637504371.jpg
みなさんの暖かい声援のおかげで

見事ソニー仙台、

第17回JFLの、年間チャンピオンになりました!!!\(^o^)/

ソニーのスタジアムDJをやるようになって5年目の今年

開幕当初からその勢いは感じてましたが、

まさか本当にこのようなことになるとは。。

感無量です!!

あの日、少しは涙ぐみましたが、実はあまり泣いたりってことはなく。

それよりも、色々決まって、次やることは?みたいな

みんな初めての経験だからちょっとバダバタしてて(^_^;)

Twitterも更新しながら見てたんで(リアルタイムを伝えたかったので)

意外とその雰囲気に浸れなかったんですが、

家に帰ってJFAオフィシャルの試合動画を見て、

改めて泣きました(爆)。


この試合、何よりも嬉しかったのは

1715人もの方が集まってくれたこと。

もちろん今シーズン最多ですし、

1000人越えたのも2012年シーズン以来。

そして第1戦の青森での試合が

1600人台だったので、それを越えられたのも嬉しかったりして(^_^;)

最後はそのみなさんの後押しが、

優勝に導いてくれたと思います。

本当にありがとうございました!!\(^o^)/


今日はJFLは表彰式!

チームは選手、スタッフみんな向かったそうです(^^)

果たして、誰が個人タイトルを獲るのかな?(^o^)

みなさんもよかったら、JFLのHP見ててくださあーい(^○^)

 
posted by 及川章敬 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

今日はユアスタでチャンピオンシップ!

えーと、、

すごくドキドキして今にも吐きそうなくらいなんですが(爆)。

今日、このあと午後1時から、ユアテックスタジアム仙台で、

第17回JFLチャンピオンシップ第2戦、

ソニー仙台FC対ヴァンラーレ八戸の試合があります!

この試合、ソニーが2点差以上で勝てば悲願の初優勝!!

1点差なら延長戦、引き分け以下なら八戸の優勝になります。

今シーズン、史上最高の強さを見せてきたソニー、

最後の最後、これ以上ない大舞台です!!

この試合、絶対に勝って優勝したい!!

そのためには、たくさんの方の応援が必要です!!!


先週八戸で行われた第1戦では、会場に

1600人台のお客さんが集まりました。

僕は今日、1700人は超えたい!!

そのくらいの大勢のお客さんと、歓喜の瞬間を分かち合いたいんです!!

ぜひ、いまからでもまだ時間はありますので、

ユアスタにお越しください!


みなさんのお越しをお待ちしています!!


ぜひとも力を貸してください!!!


よろしくお願いします!!!!!



あー、

また緊張してきた(^_^;)

posted by 及川章敬 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする