2009年12月29日

天皇杯準決勝vsG大阪戦・精一杯やりました!

091229-165742.jpg
個人的予想がしっかり外れて、セットプレーではなく

しっかり崩しての得点が決まって追いついた時には、

イケるかも!って本当に思ったんですけどねー。。。

それでも、最後まで諦めずに、精一杯戦った姿には

僕としては悔いはないですし、来年に確実に繋がると思います!

ちょっと今シーズンはいつもより長くなりましたけど、

来年はさらにもう少し長くなるように!この経験を糧にして

J1の舞台で旋風を起こしてやりましょうぜ!!!(^o^)(^o^)

いやしかし、少しのミスが命取りになりますね〜(>_<)

そんでもって、まだまだ個々人のレベルアップも必要ですな!

やることはまだまだある!うちはまだまだ強くなれるぞ〜〜!!(^o^)

・・・未来に希望を抱いたところで、

お弁当食べてゆっくりドラクエでもしながらバスで帰ります(^_^;)



お疲れっした!!!!(*^▽^*)
posted by 及川章敬 at 17:55| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯準決勝vsG大阪戦・後半開始!

いろんな人にメールしてたら、後半始まってしまった(^_^;)

こっちの鍵はセットプレーになると見た!!

さ、応援集中!!!
posted by 及川章敬 at 16:07| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ天皇杯準決勝vsG大阪戦

091229-134646.jpg
まだ1時間以上ありますが、

ベガルタ側バックスタンドには、旧ビッグフラッグも貼られて、

早くも臨戦体制ばっちり(^o^)

そんで、腹ごしらえしたらそわそわしてきました(^_^;)

アウエーゴール裏、日陰なので、快晴なのに若干寒いですが、

サポーターの数だけは完全に勝ってますよ、ゴール裏(^o^)

先程全日本ユースの決勝も行われて、ベガユースに準決勝で

勝った神戸ユースが見事優勝。で、なぜか、

ベガサポのすぐ近くで応援していた神戸サポが、

「ベガルタ仙台」コール!!神戸サポは

続けて見てく人もいるみたいで、いい勢いといい流れを

もらったような気分です。勇気付きました。あざっす!!!(^o^)

そしてゴール裏では、先程チアペーパーを配ってました(^^)

これでゴール裏がより黄金に染まりまっせ!!

そしてそして、ついさっき、岡山が!!

浦項のユニ着てメダルを2個つけて、ゴール裏にきてくれたぁ!!

トラメガ持って、「ACLで会おうぜ!」って、、、

泣かせてくれるでねーすか(>へ<)

この期待に応えるためにも、、、勝ちにいきましょう!!!

川崎戦と同様、全力でぶつかるのみ!!

特にコースケ!

もしかしてベガルタ最後の試合になるかもしれないコースケ!!

最高のプレーを期待してまっせ!!!!!

さあ!もうすぐ始まります!

気合い入れ直していきますか!!!!(^o^)(^o^)
posted by 及川章敬 at 14:14| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立到着!

091229-122842.jpg
着きました〜(^^)

寝てたらあっちゅー間でした(^_^;)

ほぼ真裏の、上の方陣取りました(^^)

やっぱ、トラックあるのに国立は見やすいですな(^o^)

現在、全日本ユースの決勝が行われてまっす。

しばし休憩しつつ、ご飯でも食べます(^_^;)
posted by 及川章敬 at 12:36| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将行って、国立へ。

091228-204634.jpg
昨日、ゴーシ君と餃子の王将行ってきました(^_^;)

結構並んでたけど、20分くらいで入れたかな?

思ってた以上においしくて、2人でばくばく食べました(^_^;)(^_^;)

お互い笑って、いろんな話をした夜でした。

個人的には、パワーももらえたかな(^o^)

そのパワーを持って、今日はこれから国立へ。

ただいま、出発前のバスの中です。

仙台駅バスプール前、軽くお祭り騒ぎになってましたよ(笑)。

みんな思いは1つ。いい結果を持って帰れるように!

いざ、共闘!!!(^o^)(^o^)
posted by 及川章敬 at 07:03| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする