2011年01月23日

名取→Zeppへ

110122_2056~01.JPG
昨日は最後の更新のあと、Zepp Sendaiへ。

目的は、仙女の今年最初の大会でした(^^)

今回は、あの神取忍が初参戦!

撮った写真、ちょっとぼやけてますが

真ん中の金髪の方が神取選手でっす(^O^)

(ちなみに、餅まきをしてる様子)

いやしかし、、里村&植松選手と

神取&華名選手とのタッグマッチは、、

日本のトップレベルの試合を見た気がして、

すごく感動しましたわ(*^o^*)

技1つ、動き1つ、試合の進め方1つとっても

それまでの試合とはもう別格。

それがこの仙台で見られた喜びを

感じた夜でした(^∀^)



さてさて。

今日も取材でこのあと出掛けますよ〜o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 12:40| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

仙女、年内最終戦終了〜(^^)

101205_1717~01.JPG
写真、若干画質は荒いですが(^-^;

年内最終戦てことで、最後、

挨拶で締めてるとこでした(^^)

てことで、今年の大会が終了した仙女。

世代闘争バトルと名付けられた後半3戦は

いずれも、惜しいとこまでいきながら、

ベテラン組が勝利、てことで。

結果的・総合的には、まだ世代交代は先かなと

思わせる感じでした。

まあでも、そんなに先のことではないはず。

全然やれないこともなかったので。

なので、これからまたメンバー全員が

レベルアップして楽しませてくれると

期待して、会場を後にした僕でした(^^)


しっかし、最後はなんだかアットホームでしたね(^-^;

杜野都がアイドルチックキャラなためか、

仙台幸子がバラエティ色強くなったためか(笑)

どんな理由かはわかりませんが、

試合以外の部分では以前よりすごく

リング上で笑わせてくれるところが多かったです。


どちらにしろ、個人的には、

家族揃って楽しめる女子プロ団体て感じで

めっちゃ好感がもてました(*^o^*)


なんと来年1発目は、神取忍が来るらしき!!(>_<)

ですので、熱い試合と、

楽しいリングパフォーマンスを

来年も1発目から見せてほしいですな(*^o^*)


さーて、帰ってモンハンターイム!!(・∀・)
posted by 及川章敬 at 17:55| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は仙女の試合へ。

101205_1602~01.JPG
昨日は、めでたい、残留の日o(≧∀≦)o

そして今日もまた1つ、

個人的にめでたいことがありました(^∀^)

それらの話は、また後日(・∀・)

今日はこの時間、仙女の試合を見に来てました〜。

久々に来た仙女の試合!

ちょっと今日はお客さん少なめな気もしますが

それでも熱気は変わらず!

たくさん方の声援が飛んでます(^^)


今日はこのあとに、尾崎魔弓と悲恋の対決!

ベルト持つほどになった悲恋が、尾崎相手に

どこまでやれるか、見ものですな(・∀・)

そして里村明衣子−花月、

水波綾−KAORUと続くカードも

楽しみですな( ̄▽ ̄)


このあとも、両手に汗かく試合、

じっくり見せてもらいましょ〜!!(^O^)
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

仙女の今年最終戦(^^)

091220-155758.jpg
きてました〜(^^)

今年最初にして最後の、Zeppでの仙女の試合、

僕自身も久々に見に来ることができました(^o^)

結構楽しみにしてたんですが、なんだかんだで遅れて到着(^_^;)

石野選手の試合を見逃してしまいました(^_^;)(^_^;)

ただいま休憩中、幸子が抽選会やってます(^^)

さあこのあとはタイトル戦!そして里村さん!!!

熱く応援していきましょ〜(^o^)(^o^)
posted by 及川章敬 at 16:07| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする