2012年01月29日

in仙台市体育館

120129_1356~01.jpg
地デジカ(爆)。

仙台市体育館にいました(^w^)


ナイナーズは、負けてしまいました…。


さて、次はベガルタ!
posted by 及川章敬 at 16:37| Comment(0) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

改めて、bjオールスター(^o^)

さてさて、昨日はドリームマッチのこと書きましたが、

今日はその次の日に行なわれた、bjオールスターを改めて。

いやいや、こちらも最高に面白いゲームでした!

まず最初のイベントで行なわれた、3ポイントコンテスト!

憲一さんが唯一の20点台!!

バスバスッと3が連続で決まっていくたびの会場の盛り上がりに、

僕の気持ちも盛り上がりました〜(^o^)

ルールをよくわかっていなかったので(^^;

これで優勝だ〜と思ったら最後決勝戦があって、

そこで惜しくも敗退(>o<)

それでも、地元代表で、あれだけ沸かしてくれたんですから、

さすがキャプテンでっす!(^o^)

そしてタチのダンクコンテスト優勝!!

武将スタイルにマトリックスと、地元の利を生かして(?・笑)

音響までしっかり仕込んでのパフォーマンス!

期待してた以上で、めっちゃ魅せられました(^o^)(^o^)

最後の、「ゴール下4人越えダンク」ならぬ、

「ゴール下4人よけダンク」も最高に笑いましたぁ(^▽^)

結果あれが相手のミスを誘った形になったわけですから、

作戦勝ちですよね!涙の優勝、おめでとうございます!\(^0^)/

そして、試合。こちらも最初から最後まで、

抜きつ抜かれつの好ゲーム!!

そんな中で、3やダンク、アリウープなどなど、

魅せるプレーもリーグ戦以上にやってくれて(^^)

それでいてスコアもずっと競っていたので、

言ってしまえば、どっちが勝ってもいい試合ですけども、

最後まで見てる方はドキドキワクワクする展開だったと

思いますねぇ〜(^^)(^^)

イーストの残り数秒での、あの相手ボールになっちゃった

スローインからのプレーも、惜しかったなぁ〜(>_<)

あれがうまくいってたら、延長もあったかもと思うと、

なんだかまたニヤけてしまう僕なのでした(笑)。

さってさてー!何枚か写真撮ってきたんで載せま〜す!

CIMG5057.JPG

↑試合始まる前の会場。少し暗めで、ライブ会場みたいでした。

CIMG5080.JPG

↑試合開始直前からは、この明るさに。あ、この位置で見てました(^^)

CIMG5088.JPG

↑試合中、策に足をかけてるティナ(笑)。

CIMG5102.JPG

↑チアと傘ダンスティナ(^o^)

CIMG5103.JPG

↑試合終了直前。この角度もいいですよね!

それにしても、セキスイハイムスーパーアリーナ。

以外にスタンドからでもコートが近くて見やすかった!

それにあのたくさんの観客!選手も最高の気分だったでしょうね!

スーパープレーを見せてくれた選手のみなさん、

スタッフ・関係者のみなさん、、お疲れ様でした!!!(^o^)(^o^)


posted by 及川章敬 at 23:54| Comment(2) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

bjオーールスターーー!!

100131-100357.jpg
昨日のまとめはまた後日。。。

昨日は帰ったあと割と早めに寝て、

今日は朝から、セキスイハイムスーパーアリーナへ、、、

bjリーグのオールスターゲームに来てました!!(^o^)

2階の指定席を買って入ったんですが、

割と正面で、見やすくてよかったー(^o^)(^o^)

さっき3ポイントコンテスト終了!

我らがケンイチさんは惜しくも2位。。。残念!!(>_<)

してこれからダンクコンテストでっす(^^)

いやー、なんかいちいち盛り上がって、

演出から何から、すっげーカッコイイっすo(*^▽^*)o
posted by 及川章敬 at 10:46| Comment(0) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まずは、89ERS(^o^)

090426-132939.jpg
今日1つめの記事を更新した時には、

僕は仙台市体育館に来てました(^^)v

今シーズンはあまり見に行けなかった、

仙台89ERSの、レギュラーシーズン最終戦♪

AIR JAM Fridayでも言ってましたが、

本間さんも出るってことで、

試合はもちろんのこと、試合以外の時間での、

コート上のパフォーマンスも楽しみにしていきました(^o^)



しっかし、今回2階自由席の、結構上の方から見てたんですけど、

以前より、会場全体の声援のボリュームが大きくなりましたね!

残念ながら満員ではなかったですが、

今でこれだけ大迫力の声援が体育館を包めるのなら、

一杯になった時はすごいだろうなって感じました〜(^∇^)

それだけ仙台に89ERSが根付いてきた証拠ですよね!!



今日の試合も、結果的には勝ったってことで☆

僕は途中までしか見られませんでしたが、

試合前のパフォーマンスも、試合自体も、

前半だけでも十分堪能させてもらいました(⌒▽⌒)



プレイオフ前の試合を大差で連勝できたのは、弾みになるでしょう!

来月こそ、有明で、東京撃破!そしてファイナル4進出!!

期待してますよ〜〜!応援してますよ〜〜!!

頑張れ〜ナイナーズっ!!!!o(^o^)o
posted by 及川章敬 at 21:59| Comment(2) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする