2010年03月27日

負けちゃいました〜(>_<)

100327_1439~01_Ed.JPG
いや〜、負けちゃいました〜(´Д`)

岩隈がホームラン以外はほぼ完璧だっただけに…

ちょっと残念だったなあ〜o(><)o

モリーヨの球も速かったんだけどなぁ〜(@▽@;)


まあ、、、明日はマー君なので、

明日こそ勝ってもらいますべ!


それにしても、、、

やっぱ僕が行くと、

楽天の勝率悪いなあ…(^-^;

き、今日も僕のせいでしょうか(苦笑)。
posted by 及川章敬 at 17:55| Comment(1) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楽天見にきてました(^^)

100327_1148~01.JPG
ちょっとご縁がありまして、

たまたま楽天の本拠地開幕戦チケットをゲッツ!(^^)

ってことで、今日きてました(^^)v

いつもシーズン始まってから何回か見に来てますが、

本拠地開幕戦に来たのは初めて(^o^)

またサッカーと違った雰囲気で。

天気もいいし

お客さんからもなんか

ワクワク感が全体的に感じられて、

今日は選手としても気持ちいいかもですねー。



じゃ、そんな中で、

今季初勝利、決めてもらいしょうか(^∀^)

ひとまず、、、

ポテトでも食べながら、
練習見てますかな(^-^;
posted by 及川章敬 at 12:00| Comment(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ちょうど先週の今日ですね(^^)

090813-210026.jpg
いやー、絶好調でドラクエはまりまくりです(^_^;)

ほぼ毎日毎晩やってまして、ブログがおろそかに。。。(^_^;)

これじゃああかんかと思って、久々、平日更新です。

ど深夜ですが(爆)。

で、今日は何の話題かと言いますと。

先日、今季初めて、プライベートでKスタに行ってきました(^^)

ちょっと思い立って、仕事でお世話になってる方と一緒に、

おばんですチケットで、8/13のソフトバンク戦を観戦。

着いた時には8回裏でしたが、ちょうどタイムリーが続いたりして

超おせおせモード(^o^)

3点差までせまって9回表になったので、

ここ簡単に抑えてサヨナラだーー!

と思ったら、9回表、4点取られてしまいまして。。。

ま、その時松中がホームラン打ったんですが、

それがちょうど僕がいた場所の目の前に飛び込んできまして。

楽天応援してましたけど、それは純粋に嬉しかったりしました(^_^;)

結果的にはそのまま楽天負けましたけど、

おばんですチケット外野自由・700円で、

両チーム合わせて8点入ったのが見られたのは

お得な感じがしました(^o^)(^o^)v

やっぱ、仕事終わりでも気軽に見に来れるのはいいですね♪

野球に関しては、純粋に、見るのが好きなんで、

たまにこうやって来て、肩肘張らず楽しめて、

それでいてこういう展開が見られると、大満足でっす(^^)

今年もう1回くらい行ければいいなー(^o^)(^o^)


あ、たまたまですが!

明けて今日のBe-POPデリラジは、楽天ネタです〜。

どうぞよろしく!(笑)
posted by 及川章敬 at 02:03| Comment(2) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

楽天ニューメニュー☆

090512-181813.jpg
「ニューメニュー」って、なんかダジャレみたいですね(^_^;)

ハイ、スイマセン(笑)。

えー、昨日Be-POPデリラジでご紹介しました、

楽天イーグルスの、選手プロデュース新メニューがこれでっす(^^)

大きさとしては、手の平くらいですかねー。

3種類並べると、なんか見た目もいいですね♪

放送でも話しましたけど、これが企画モノと侮るなかれ。

結構おいしいですし、量的にも意外にありますから、

女性は1回に1つで十分かもです。

もし今度、Kスタ行く機会ありましたら、ぜひどうぞ☆

…なんかでもこのカップ、

子犬の片耳にちょっと被せてみたりしたら、

ちょうどいい感じでカワイイんじゃないかと思うのは、

僕だけでしょうか(笑)。

………。

僕だけでしょうね(^_^;)(^_^;)
posted by 及川章敬 at 23:41| Comment(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

やったぜ2連覇!!

090324-104619.jpg
今日も更新遅くなりやした(^_^;)

いやーしかし、スポーツ大好きの人じゃなくても、

今日は興奮しましたよねーー!!

野球日本代表、WBC2連覇!!!!!!(≧∇≦)

ひいきのチームが強い&勝つのは、何にせよ嬉しいことで(^o^)

それが日本の代表チームだったらなおさらですよね(^o^)

実は僕は、まだイチローが決勝ヒットを、

放った瞬間を見てないんですが(^_^;)



さてさて、その試合が行われ始めた頃、

僕はKスタ宮城に取材に来てました(^^)v

今日は見ての通り午前中すごくいい天気で、気持ち良かったっす(^^)

今日の収穫は、今週と来週の金曜日をお楽しみに〜(^o^)
posted by 及川章敬 at 01:54| Comment(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする