2010年07月14日

昨日の出来事(^^)

100713_1413~01_Ed.JPG
昨日は、昼間少し時間がありまして。

前の日から、何しようかなって思ってたら

なんとソニー仙台のゴーシから1本の電話が。

話によると…ゴーシが先生になるらしい!?(^^)

…なので、もしよければ取材来てほしいとのこと。

そりゃあこんなおいしい話題、、、

行かないわけにいかないでしょう!!(・∀・)



…てことで、昨日の昼間、

多賀城東小学校に行って

がっつり取材してきました!

その模様は、今月末に放送の、

「Listen♪」のコーナー、「Akhiro's Eye」で

お届けしますんでおたのしみに(^^)

(明日ではないので、気をつけてください〜)

ちなみに写真は、授業後特別に行われた

少人数ソニーチームvs大人数子供達の

サッカーのゲーム中の様子(^o^)(ゴーシは17番ね)

1番楽しそうにしてたけど、

この写真の時は、軽くへばってました(笑)。

久々に会ったけど、状態は良さそうだったんで

日曜の試合、楽しみにしましょ!(^^)


みなさんもよかったら、

JFLのみちのくダービーにもぜひ〜( ̄▽ ̄)
posted by 及川章敬 at 23:50| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

惜しかった!(>_<)

100703_1438~01.JPG
1−1になって、後半ロスタイム!

途中交代出場のゴーシにいい低めのクロスが!

ダイレクトで合わせて決勝点……

てとこでしたが、相手GKに止められて…

結果そのまま1−1の引き分けでした(>_<)

いやあ、なかなか調子が上がらないなあ…。

まあでも、これを乗り越えて、

さらに高みを目指してほしいっす(>_<)(>_<)

(ちなみに、写真真ん中がゴーシです(汗))


にしても、久々にきた七ヶ浜。

雨降らなくてよかった〜(^^)

おかげで、楽しく見させてもらいました。

ひとまず帰りま〜す(^O^)
posted by 及川章敬 at 15:10| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はソニーの試合を久々に。

100703_1307~01.JPG
ワールドカップ、日本残念でしたわ…。

まあまあ、まだね

ワールドカップやってますんで、

残り試合は単純に楽しんでいければね(^-^;

日本戦の夜のことはまた後日…。

して今日は、久々に

ソニー仙台の試合、見に来てました(^^)v

やっと時間とれたんで、楽しみにしてたら

寝坊して5分遅刻(^-^;

そんで、今前半終わって0−1(>_<)

さらに、まだゴーシ出てない(´Д`)

アキレス腱の調子がよくなかったらしいですが

ハーフタイム元気に練習してたんで、

切り札になってくれるでしょ(^O^)

今月末の夏祭りのポスターにもなってるし

ここらで一発どかんと打ち上げてほしいす(^ー^)

さ、後半頑張ってもらいましょ〜!
posted by 及川章敬 at 14:00| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ソニーvsジェフR、結果0−0。。

いやあ〜、惜しい試合!(>_<)

後半はお互い堅い感じで進んでいったので、

ワンチャンス勝負だと思ってましたが、

終盤にゴーシに最高のチャンス!

いい形でのシュート、、、

が!クロスバー!!(≧□≦)

で、、そのまま得点動かずのドローでした。。

まあ、ゴーシの調子は悪くなかったと思うので、

次もスタメンで、次こそ決めてもらいましょ!(^O^)

さてー、僕はこれから、

ちょっとお仕事へ向かいます(^-^)/
posted by 及川章敬 at 16:19| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は久々ソニーの観戦(^^)

100424_1408~01.JPG
きてました(^^)

今日はゴーシ、スタメン!!

今年はベンチからが多かったけども

ここにきて2試合続けてのスタメンですからねぇ

今日あたり決めて、

このまま定着といきたいところ、ですな(^^)



で、試合ですが。

ちょっとソニー的には、なかなか前線に

いいボールが入らずに、苦しい展開。

ちょっと相手の守備も効いてる感じで

出しどころがなくて、結果最終ラインから

ロングボール→繋がらず、、という展開が

前半、ほとんどでした(-.-;)

ひとまず、ホームですから、

後半頑張ってもらって、勝ちますべ!


よっしゃ!コーヒーとカレーパン買ってこよ!(笑)
posted by 及川章敬 at 14:09| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする