2011年05月22日

in山形なう(笑)

110522_1156~01.JPG
で、あめですよ、もう…。

やっと晴れてきましたが(^-^;

試合前には太陽でてくれーo(><)o
posted by 及川章敬 at 12:20| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

vs川崎戦・風が強い日になりました。

101204_1234~01001.JPG
えー、みなさま

おはようございまする。

ただいま、Jリーグ・ベガルタ仙台の

最終戦が行われます、ユアスタにきております、

毎度おなじみ、おにぎり野郎です(^-^;

放送でもお伝えしましたが、

夕方からお仕事があるので来ないつもりでしたが

せめて前半だけでもと思い、

ユアスタなうな感じです(笑)。

昨日の雨は晴れたんで、まだよかったですが

風が強いっすね〜。

この風が神風として、今日このあと

ベガルタをいい方向に導いてくれると信じてます!

さ、いられる間、こちらに集中!!(^O^)
posted by 及川章敬 at 14:18| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

vs広島戦・これがJ1の厳しさ…なのかああああ(>_<)

もう…ね………。

本当に、J1は簡単にはいかないなと。

すごく厳しい現実を

突き付けられた感じですが…。



後半は、すごくしまったいい試合!

広島は攻めも守りも流動的で

前から後ろから連動してガツガツきて。

それをベガルタはしっかり受けつつ、

今日はクリアだけに終わらずに

中盤からミドルで出したり

サイドに開いたりと、

ボールを取ればどんどんゴール前に運ぶ攻めで。

それも中盤でしっかり奪っての

ショートカウンターだったりするので

互いに集中を切らせない、引き締まったいい試合!

このまま0−0では終わらないような

終わらせたくないような気もしてましたが

まさか…でしたよ(>_<)

最後はホームの力に持っていかれた感がしました。

まあ…でも…


もう仕方ないですね!

終わったことは忘れて、次に切り替え!

どんな結果になろうとも、次が最後ですから

悔いのないように思いっきりやってほしいっす!



さて…じゃあ僕は、

気持ちを切り替えて……


コロナワールドにでも行って遊んでこよ(・∀・)
posted by 及川章敬 at 21:34| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs広島戦・前半終了〜

101127_1821~01.JPG
今日は昼間からさきほどまで仕事で

5時半キックオフの今日の試合、

開始には間に合わず(>_<)

てなことで前半途中から、

ヘイスタで見てました〜(*^o^*)

ひとまず前半終わって0−0。

(あ、画像見にくくてすんません(^-^;)

途中からなんで、なんともですが、

ひとまずは押されてる模様(苦笑)。

ながら、スカパー解説によれば

「ベガルタはしっかり広島を研究してきましたね」

だそうで。てことは

攻められずとも、守れてはいるってことですな(^^)

ひとまず、神戸が勝っちゃったんで(^-^;(^-^;

今日は最低でも勝ち点1!

で、このまま無失点なら、

それは達成できる!イコール残留!!(*^o^*)

後半もしっかり集中して守っていこう!!
posted by 及川章敬 at 18:31| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

vs磐田戦&清水戦・まだまだ厳しいねぇ

101120_1357~01.JPG
いやもうね、ここ最近、

バッタバタのバッタバタでして(^-^;

毎日あっというまに過ぎて行ってしまってる

そんな日々を過ごしているんでございますが。

磐田戦は、結果3−0で快勝!

放送でも話しましたが、相手の調子が出る前に

点を取れての、結果快勝!

いい試合でしたなあ(*^o^*)

そして清水戦。

この試合も、疲れが溜まってる相手の調子が

出てくる前の段階で先制できたのは

本当によかったんですよね。。

ただ、そのいいペースも追いつかれるまで…。

いやでも個人的には、あのPK&退場は

仕方ないと思うんですよ。

あの退場は得点機会阻止ですけど

あれがなければほぼ100%入ってたわけで。

そう考えればPKは、

その確率が80%くらいになるわけで。

結果的には入ってますが、

その可能性を下げただけでも

価値はあったと、僕は思ってます。

むしろ、問題は2点目でしたね。。。

10人になった上での、清水のあの目覚めた攻撃は

やっぱなかなか止めにくかったかと。

ただ。ただ!

あと1〜2分、前半を耐え忍んでれば、

また違う結果になったかもしれない、、

ほんとに僕はそう思うんですよね…(-.-;)

ほんと、あの瞬間に

藤本がフリーになってなければ…。。

そう考えると、ちょっと悔しい試合でした(>_<)

実は個人的に、今季最後の生観戦だったので

あと残り3試合、無事残留が決まるのを

願いながらテレビの前で祈りますわ(−人−)

まあ、、大丈夫だと思います!

彼らならやってくれると、信じてます!(^O^)



あ、ちなみにちなみに。

そんな今季最後の生観戦になった清水戦。

また寝坊&遅刻してしまいました(爆)。

それで、ブログ更新も当日にできず、と。

す、すまねかったすm(_ _)mm(_ _)m



そしてそして、現在わたくし、

Date fmで24時間ラジオ出演中です〜( ̄▽ ̄)

明けて、今日(23日)の夜まで

中継で何度も出ますんで、

よかったら聞いててください〜(^∀^)ノ
posted by 及川章敬 at 00:01| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする