2016年12月21日

毎日楽しみにしていることあれば、だらだらせずに頑張れそう?

1482326218623.jpg
↑先日のソニー仙台納会にて。
 退団される皆様。お疲れさまでした!


なんか、自分の性分なのかなと思うんだけど、

どーもだらだらしちゃうことが多くてですねー。

でも、集中してると速いんですよー。

これはなんなんだろうと思ってたんですけども。


最近思ったことは


「これがおわったらこれがある!!」



という楽しみがあると、やる気てでるんだね、ということで。


だからなんだー、みんなそうだー、




と言われるかもですが、最近思ったので(^^;)



ひとまず、毎日、手帳に

今日全部終わったらの楽しみを書こうかな


とか思った次第。



まず、頑張りますか(^^;)





よし!
今日も残りもう少しやりますよ!!

今日の楽しみは、、


早く終わらせて、寝る!!!(爆)



あ、明日の石巻の放送、

午前中ですが、聞いてくださいねーー\(^o^)/

 
posted by 及川章敬 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

仙台出身のメンバーがいるSUPER☆GiRLSはまだ週間1位を取ったことがないそうです

1482234314778.jpg
↑先日とある忘年会に行ったときのやーつ(^-^)

あ、明日スパガ新曲発売日!
皆さんよろしくお願いします←


最近のわたくし、

忙しいのか忙しくないのか


いや、時間はちょっとだけ、余裕があるんですが

その間にやっておかないと

絶対に後々大変になるということが

なかなか終わらない。。


もうひと頑張りせねば。




クライマックスは12/27。

この日の収録と打ち合わせさえ終われば。。

あと一週間か。

よっしゃ、頑張りますべ!!!



あ、みなさーん

12/23、角田でお待ちしてまーす\(^o^)/

 
posted by 及川章敬 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

RESETTERS!ワールドアワード明日締め切り?

ご無沙汰してました(^^;)m(_ _)m

えー、毎年恒例ではありますが!

わたくし、毎週月曜日に
Date fmでやっております番組「RESETTERS!」にて、

ただいま、「RESETTERS!ワールドアワード」の
エントリーを募集しています!!

今年も募集しています!!!\(^o^)/

みなさんのリセット方法を書いてメールで、

re@datefm.co.jp に送っていただくだけでOKです!

番組で各賞に選ばれて紹介された方には、

番組オリジナルプレゼントもありますよ!!

昨年も好評だった、、

「RESETTERS! オリジナル スマホスタンド」です!!\(^o^)/

ぜひぜひ、もう締め切りは明日なんで!!

お早めに送ってきてください!!

一人何通でも、前に参加された方でもOK!!


がっつがっつ送ってきてください!
よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m


詳しくはこちら↓
http://www.datefm.jp/sys_data/articles/109100000607.html


お待ちしてまーす!!\(^o^)/\(^o^)/

posted by 及川章敬 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

あっというまに間も無く11月

1477798854746.jpg
ブログも、あまりほっといたらあかんなーとか思いつつ、

道重さゆみとか、

チャオベラのもろりんとかのブログを見ると、

まあ、無理しなくてもいいかとか思ったり(笑)。


さてさて、右膝が最近痛い今日この頃(^^;)

多分車の運転の影響なんだけど(^^;)


仙台のスポーツ見ると、

昨日女子バレー・ベルフィーユが開幕勝利!

けど、ベガルタは味スタでまたも勝てず(泣)

なんとなく、ヴェルディとも

相性悪かった気がするなあ。。


してして、今日はこのあとソニーの試合!

アウェイで青森と!!

勝てば9連勝!他チーム次第ではありますが

ついに首位になる可能性も!!!!

今のソニー、正直いって相当強いですよ(^^)

攻めれば、サイド中心にチャンスを多く作り出して

守ればチーム全体のプレッシングでリズムを作る

個人のスキルやテクニックも上手く噛み合ってて

なかなか崩せないはず。

はっきり言って、9連勝も夢ではないと思うので

今日はしっかり勝ってほしいですな!!


つーわけで、、、

ネット速報チェックモードに入ります!



以上!

わりとどーでもいーブログでした!(^^;)

 
posted by 及川章敬 at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

TIF3日目の思い出?

1472880206695.jpg
前回の続き!

アイリスさんのあと、その日初めて見たのは!


「アップアップガールズ(仮)」
もはやアプガ関しては私何もいうことないす(笑)
こういうフェスに出たときに必ずや
楽しませてくれる曲いっぱい持ってるし。
いつもツイートしてるので
あえてここでという感じですが、トピックス的に言えば、
・佐保さんがSHIPステージで水風船投げてる時
表情に狂気しか感じなかった爆
・スマイルのトリの一体感やばかった!
んなとこですかな(^^)


「ベイビーレイズJAPAN」
SHIPでのわーすたとのコラボと、スマイルの夜の
2回見まして。やっぱコラボはいいですな!
お互いのグループのいいとこ取りをした上に、
パワーアップして代表曲を聞かせてくれて。
コラボ相手がわーすたってのもよかった!
なんかベビレが指名されてのコラボたったはずなのに、
衣装も含め本人らが1番楽しんでる感が半端なかった(笑)
あと夜はライブはめちゃめちゃよかっただけに、
サイリウムミサイル&ペンライト花火が本当に残念。
これからのTIFのためにもフィナーレは屋内の方が、
ってすげー感じたステージでした。
はー、思い出すだけでかわいそう(>_<)


「わーすた」
コラボも含めて、結局頭に残ったのは、
いぬねこ。とうるちょこの破壊力(笑)
最後の夕方のガンダム前も、
この2曲と新曲だけかーいって思ったけど、
むしろ毎回でもやっぱりその2曲は聞きたいのでいっか(笑)
わーすたらしい元気のよさ、かわいさを堪能しました!


「チャオベッラチンクエッティ」
前日のSHIPのラストに見せた大人の渋さと
打ってかわって、TIFラストステージは
お馴染み曲であげてくれたあー!
それを意外に近いポジで見たもんだから
チャオベラらしい激しさを堪能しましたぜよ(^^)
チャオベラのアルバムほしいなー
また仙台来てほしいなー(^^;)


「Cheeky Parade」
アイストイベント以外では何気に初めての生現場。
しかしながら期待以上の激しさで熱い!
特に新曲は9月リリースだけども夏に歌いまくってて
ファンも本人らもどれだけライブ映えするか
もう完全にわかった上での激盛り上がり!
あの曲は長い間チキパの代表曲になるかもなあー。
あれだけの歌と踊りを安定して見せられるなら
どこででも勝負できるはず。対バンツアーとか
やったら面白いと思うんですけど、いかがでしょ?(^^;)



ふー、疲れた(^^;)
まあとりあえずなんとかこんな感じかな。



他にも、

「ばってん少女隊」

「マジカルパンチライン」

「プティパ」

「STARMARIE」

あたりを、体力回復させながらたまたま見たくらいにして。

感想語るほど真剣に見られてなかったので

名前出すくらいにしときますが、

なかなかインパクトには残って僕好みだったんで

いつかどこかでまた見たらすぐハマったりするかもです(^^;)



振り返ってみれば、

体力的にもしんどかったけど、

楽しかったなー!


また来年行ければ行きたい。。


よし。。


お金を貯めよう(無理)





 
posted by 及川章敬 at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする