2015年09月13日

ベガルタの勝利とJFLの再開。

1442106503520.jpg

↑石巻フットボール場なう。準備中。

昨日のベガルタ、アウエーで貴重な完封勝利。

まだダイジェストでしか見てないんだけども、

色んな物が身になってきたのかなとか思うと

ちょっと嬉しかったりして。

ここからまた勢いつけていってほしいですな!


勢いつけてといえばソニー仙台。

リーグ戦、1ヶ月以上空いたし、

天皇杯も負けたので、勢いもクソもありません(笑)

そういう意味ではまた今日ここから。

改めて見ると、ここまでセカンドステージ7試合で

6勝1分けの首位。して、残り8試合。

強豪との試合も残ってる中では

かなり有利な成績。

これを活かして独走を仕掛けるためにも

今日は負けられない一戦。

相手は、ベガサポにはおなじみ、奈良クラブf^_^;

今日勝って、去年の天皇杯の
 
ベガの借りを返すということでいいですか(笑)。

なんにしても勝ちたい一戦、

今日は石巻なので、周辺の皆さん、

どうぞよろしくお願いします!


頑張っていこ!(      )  
posted by 及川章敬 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

今後のお知らせ(^_^)

1441754092006.jpg
 
↑今年の七夕の飾り。

ちゃんとは見られなかったけど、やっぱいいもんですな。


さて、今日もまた雨。。

早く晴れないかなあと最近いつも思いながら

台風の予報に凹む9月(>ε<)ノ

風邪とか引かないでいきますべな。

さてさて、以前もお伝えしましたが、

今週末はソニー仙台の試合。

相手は岡山&シュナでおなじみ、奈良クラブ。

今年唯一の石巻サッカー場開催なんですけども

ツールド東北と同じ日ということでΣ(゜◇゜;)

会場周辺や会場までの混雑に十分ご注意を 。

してその告知で、今日このあと午後1時半ころ予定で

ラジオ石巻に電話出演しますー。

選手は出ませんが、よかったら聞いて下され(^_^)


さて、今日も頑張りますかー!

 
posted by 及川章敬 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

仕事をする前に

1441237232541.jpg

ブログを書こうと思ってですね。

以前撮影した写真を何か載せようとしたら、

見事に、

某二郎なラーメンの写真ばかりでした(爆)。

この前マラソン走るまで少し我慢してたから

近々また行こう(笑)。

で、意味もなく本町の夜の写真ですf^_^;


今日はサッカー代表戦。

今日くらいは勝つだろうけど、

たまにはスカッと二桁得点とか見たいよね。

多分今日は俺、仕事の都合で見られないけどf^_^;

一応、録画しとこうかなー。

ちょっとサイド攻撃が気になるので。


あ、ちなみに。ソニー仙台は来週末、

石巻で試合ですよー。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、一仕事するかっ!

 
posted by 及川章敬 at 08:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

ベガユニで2度程声かけられる@福島

1441017513825.jpg

気がつけばおよそ2ヶ月放置のこのブログ、

さすがにまずいですな(笑)。

てなわけで近況報告。

おとといの土曜日は、仕事のためベガルタ見に行けず。

家で録画してたのを見ましたよー。

悔しい敗戦ではあるけども、

やっぱり自分たちで

悪い流れをなかなか引き戻せない弱さが

今はまだあるのかなあ。。

まあまあ切り替えて行きましょ!


そして昨日は福島へ。

伊達市に行きまして、ももの里マラソンというのに

初参加してきました(^_^)v

写真の通り、僕はベガの青ユニで

嫁さんはベガのGKグレーユニで走ったら、

ベガサポの方と、福島ユナイテッドサポの方に

声かけられました(笑)。

まあ、サッカー好き同士の仲間意識ということで

そういうの、嫌いじゃないす(笑)。


雨もたまたま上がってたタイミングで、

田んぼの中をゆっくり走ってきました(^^)

参加賞で桃ももらえて大満足♪

あまりに満足すぎて、

帰ったらすぐ眠りについたとさ(爆)。


さて、明日から9月。

はりきっていきましょー!(o゜▽゜)

 
posted by 及川章敬 at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

ベガ引分で明日ソニ仙でお知らせもあるから更新♪

は〜みがかねがら

は〜がだがだ♪(笑)

なんていわれてもって感じもしますが(^^;

今日はタワレコ仙台パルコで、

MC GATAさんのインストアライブのお手伝い行ってきました(^^)

CH7XrLLUsAAPKiD.jpg


先日山形のショッピングセンターでのイベントでは、

すっごいいっぱいの数のお客さん集めて

盛り上がってる写真を見たので、さて仙台では、、

と思っていたら、なんとお客さん7人!(爆)

AKB48の初ステージと同じ人数!(爆爆)

しかもうち3人は通りすがりの男子大学生!
(でも結果1番盛り上がってた感じでしたが)

もうそんなんでしたもんでトークも中身も自由度満点!

かなりレア感満載のすっげ〜楽しい、

めっちゃ笑えるイベントでした〜。

こういう感じのがもっと仙台の人に知ってもらえると

面白いんだけどな〜なんて思いながら。

そのためには、継続性も必要だよなとも思いつつ。

もしまたやるときは、みなさん見に来てけさい(笑)。

〜〜〜

さて、ベガルタはガンバにアウエーで価値あるドロー!

万博で試合すると、なんでか、終了間際に点取れる気がするのよね。

個人的推しの奥埜も戻ってきたし、見てても楽しい試合でしたな!

さ〜てさて、スタジアムでサッカー観戦をしたくなったみなみなさん、

明日はソニー仙台の試合がユアスタでありますよ!

13時から、ヴェルスパ大分と、セカンドステージの開幕戦です。

ファースト、首位と成績同じ、得失点差で2位と悔しい思いをしたので、

このセカンドこそ、何が何でも取る!!!っていう気持ちを、

きっと選手は見せてくれるセカンド開幕戦になると思います。

けが人もおそらく戻ってきたりして、メンバー構成も楽しみ!

ぜひ見に来てください〜〜〜お待ちしてます!!

〜〜〜

最後に・・・

タイで活躍中、我らがゴーシのブログ記事・・・


http://www.diamondblog.jp/official/goshigoal/2015/06/17/my-birthday/


えっ!タイでカフェオープンするの!?

えぇっ!!LINEスタンプできたの!?!?

みなさんも、細かくチックで(笑)

 
posted by 及川章敬 at 21:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする