2015年05月30日

明日はソニー仙台、初優勝をかけた大一番!!

ご無沙汰してます!(^^;

別にブログが嫌いになったとかじゃないんですよ。

情報発信のメインが、ここ最近Twitterになってるだけです(^^;

しっかり続けていきますので、こちらもお忘れなく。


さて、今日はベガルタ、神戸に勝ちました!

なんだか昨シーズンから、エアジャムで、

「仙台レッツゴー⇒スタンディングセンダイ」をやると、

負けはないような・・・昨シーズンはあったかな?

何にしてもうれしいこと(^^)

さあ、この勝利のいい流れが仙台の地にに来ているのなら、、、

明日のソニー仙台の試合も、

その流れに乗って、勝利をおさめたい!!


ここで告知です!

明日の、JFL 1stステージ第14節、

ソニー仙台vsFC大阪の試合、

ユアテックスタジアム仙台で午後1時から行われます!

現在、ソニー仙台はここまで、

9勝3分け1敗、勝ち点30でリーグ首位!!

明日は、現在2位、

勝ち点28のFC大阪との首位攻防戦なのですが、

ここで明日ソニーが勝ち、

3位八戸、4位Honda、5位鹿児島がすべて引き分け以下なら、

明日、ソニーは1試合を残して、

ホームで、初優勝を決めることができます!!

僕がスタジアムDJを務めてからはもちろん、

ソニーの歴史上でもこれまで初めてのこと。

正直、今かなりのドキドキです(^^;;;

ただ!これまでなかった、

最大にして最高のチャンス!まさに決戦です!!!


実は、ソニー仙台、

近年のJFLの立ち位置が変わったこともあって、

ここ2年以上、1000人以上のお客さんが入っていません。

こんなに調子よくても、前回のホームゲームは300人ほどでした。

僕は、何としてもこの試合、

この1stステージ最後のホームゲームに勝利するため、

ユアスタに、1000人以上のお客さんを集めて、

これまでにないほどの大きな声援で、

選手たちを後押ししたい!背中を押したい!!

あと一歩を踏み出させたい!!!

本当に本当にそう思って、

今週の初めから、Twitterで広めてきました。


おそらく、このブログの更新を、

何人かのベガルタサポーターが見ることもあるかもしれませんが、

今日アウエーで生観戦に飢えている方、

ぜひ明日はソニーの試合を見に来ませんか??

選手の名前を知らなくても、

可変型3−6−1システムで戦うソニーの試合は

選手それぞれが躍動していて、見ていて飽きないはずです。

それに、大卒1年目〜3年目の若手選手中心に

チームが作られていて、若さがはじけています(笑)。

ただ、相手のFC大阪も、

元Jリーガーもいる強いチーム、一筋縄では勝てません。

だからこそ、みなさん1人1人で積み重ねた大きな力で、

勝利をもぎ取って、

その感動をたくさんの人と分かち合いたいんです!!!!


もちろん僕も明日のために、最高の準備をして臨みます。

天気も晴れ予報になってきました。本当にいい流れが来ています。

ぜひ、お時間のある方・・・

ユアスタでお待ちしています!!!!!!!!!!!


よし、明日に備えて寝る!!(笑)


posted by 及川章敬 at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

無事に歳を取りました。そして、、

1429911546756.jpg
↑誕生日に番組スタッフからいただきました(^_^)

先日無事、歳を取りまして。

たくさんのリスナーのみなさんからも

祝福と激励のメッセージをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

もういい歳になりましたんで、

何かしら仕掛けていきたいと思ってます。

みなさんの協力も必要だと思いますので

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m


さて、そんな僕は今、長野に向かってます。

目指すはアルウィン。

ちょっとしたバースデー旅行♪

旅の経過は、

またTwitterでお伝えしていきまーす(*^▽^*)ノ


 
posted by 及川章敬 at 06:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

来ましたぜユアスタ!!

1425700841998.jpg
↑炎のカレーパン売ってたペッカくん(^o^)

さあベガルタ開幕戦!

試合中は、Twitter更新していきまーす(^o^)

 
 
posted by 及川章敬 at 13:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

J開幕間近!!(^o^)

1425578102163.jpg
↑Twitterにも載せた写真ですが。

んでも、やっぱなかなかかっこいーなー。


さて、そんなわけでまもなく開幕です(^^)

我らがベガルタ、キャンプ中は負けた試合も含め、

いい調整ができたような雰囲気。

去年のこの時期は、まだ、、、なんて声が

選手たちから聞こえてくる部分もありましたが、

今年は概ね手応えを感じてる様子。

期待したいですな(^o^)

特にFWがどうなるか、個人的には楽しみですが、

ウイルソンは使ってほしい。いけるなら。

ハモンと2トップでサイドに奥埜、

状況によってそれらのポジションがぐるぐるすると

すっごい面白いと思うんだけどなー。

野沢と梁もいれて、5人でぐるぐるもいいかも。

よっしゃ、これ今日のすぽてんで言おう(笑)。


とにかく。

堅守の復活と、球際の強さ、切り替えの早さ、走力、

どれも僕の好きな言葉(^o^)

これらがしっかり表現できれば、

おのずと勝ち点はついてくるはず。

大丈夫、我らの選手はやってくれると信じて。

ダービー、勝ちますべ!!(^o^)(^o^)


てなわけで、明日応援いきまーす(^o^)

 
posted by 及川章敬 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

やはりTwitter始めてからブログ更新が減った;

・・・そんな気持ちでいる2月の中旬です(^^;

去年の今頃は、インフルエンザでうなされていましたが、

今年は何とかここまで風邪もひかず、元気にやっております。

(とりあえず寒気を感じたら、
 生姜入りのはちみつ湯を飲んで温まってます)

さて、久しぶりだから、今年ここまで振り返りつつ報告。

★初詣に2つの神社に行きました。
 近場と、舞台八幡神社というところ。
 2月になったけど、もう少しいろいろ行ってみたい。

★友達の結婚披露宴に列席して、懐かしの友達とも会う。
 長野在住なのに、ポッドキャストでRESETTERS!を聞いて、
 ノルディックウォーキング始めたんだって。嬉しい限りです。

★地元の友達と、8時間も飲み明かす
 中学、高校、社会人からの友達ももちろん大事だけど、
 小学校から一緒、家も近所の地元の友達は、まさに気が置けない仲。

★今年もベガルタの年チケ更新
 まず開幕4試合のうち、
 全部見られるのは開幕戦のみと早速なりましたが(^^;
 いいんです、いつでも行ける手軽さが。

★そしてソニー仙台のスタジアムDJ継続決定
 今年で5年目。今年も活きのいいのが揃ったらしいよ。
 チームに勢いつけられるように頑張ります。
 応援よろしくお願いします。

★89ERS、仙女などもいろいろかかわってます。
 基本的にはJCOMの番組などで。89ERSは2/14の試合も
 実況しましたので、見てくれると嬉しいです。
 (まだまだつたないアナウンスですが、大勝で気持ちいい試合でした)

★「ちょいます」動画、絶好調で更新中
 毎週更新しております。最近は1人喋りも続いていましたが、
 やっぱり誰かと一緒のが楽しいね。ゲストの方がいると、
 再生回数もやっぱり多いですし。
 今年はさらにゲストが多く出てもらえるような、
 そしてもっと皆さんに楽しんでもらえるようなものにしたいっす。

★ライブ、結構行ってるつもりです
 音楽もので言えば、アイドルコロシアム、LoVendoЯ、ハロプロ、
 お笑いで言えば、おでかけ吉本、古坂大魔王単独ライブなど。
 今年これからももう結構予定がいっぱいありますが、
 いちいち細かい感想などは、Twitterのが多くなるかも。
 よければフォローしてください〜〜(^^;

★運動不足により、体重がみるみる増加
 うーん、寒いから外はきついのに、
 食べ物がうまいったらありゃしない。
 もう少ししたら、ランニング、フットサル、、、
 などなど頑張ります(^^;


とりあえず、こんなとこですかね。

あ、去年撮った写真でアップしていないもの、

まだあったりしますので、

最近撮ったのとかも載せながら、また更新します〜〜。

posted by 及川章敬 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする